ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


1億人com 3周年キャンペーン開催!


ASPでは珍しい3段階の紹介制度がある1億人.com

その1億人.comが来月5月で3周年を迎えるということで、
記念イベント『1億人.com3周年アニバーサリーボーナス』が開催されます!

内容は、4月分から3ヶ月間、1ヶ月ごとに獲得報酬金額を集計し、
その月の獲得報酬金額が設定された金額を上回ればボーナスが貰えます。

チャレンジボーナス
報酬金額3,000円超えで+300円のボーナス
報酬金額5,000円超えで+500円のボーナス
報酬金額10,000円超えで+1,000円のボーナス

さらにウルトラボーナスとして
報酬金額100,000円超えで+10,000円のウルトラボーナス

個人的にボーナスを貰うのは難しそうですが、まぁ一応がんばってみます^^;

3段階報酬プログラム採用!早い参加がお得です。


<PR>世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!
スポンサーサイト

コメント

今晩は
こつこつお疲れさんです。
ちょび今日も申請していませんね。明日こそ親父・・って言うわけにはいかんかの
1億人って、何度登録申請しても
メールがこないんです!
フリーメールはダメなのかな?
それとも却下なのか?
サッパリ分かりません??
>親父さん
久々にここまで貯まってますよねぇ
明日は私かな^^;

>ミドルさん
なんででしょうねぇ・・
ちなみに私はフリーメールではありませんよ^^
こんにちは~
information.main.jpは、僕も登録したばかりでまだ??な状況です。
結構地味目ですが、やっぱり新鮮な情報も記事にはあった方がいいなぁって思って。

ではまた来ます♪
さん吉さん、こんばんわ♪
ちょびそろそろ当選者が出てくる頃かな?!
どうか当選してますように(笑)
さん吉さんへ
ioxc101です。
訪問ありがとうございました(^^)
お返しの応援にやってきました~☆
ぽちっ♪
>ケイさん
たしかに新しい情報は必要ですからねぇ^^

>あこさん
今日15万になってますよ!?

>ioxc101さん
応援ありがとうです^^
やっほぉ~
遅くなちゃった。。。

今朝見た時、ちょびリッチまだ当選してなかったけど今もそうかなぁ?
まっ頂くのはhirocoだけどね~(笑)
ん~貧乏生活から脱出したい!!

応援していくね~
>hirocoさん
まだあるみたいですねぇ
どこまでいくのか見物ですね^^
こんばんは 仮登録したんですが、メールが来ません(泣)???応援完了です。
>兵法家けんさん
肩書き変えたんですねぇ^^
こんにちは
ども(* ^ー゚)ノ
私も、1億人のキャンペーンの記事を書いている途中です。
キャンペーン自体、今はあまり関係ないワタシですけど。
TBさせてくださいね。


ガン( ゚д゚)ガレ 凸ポチッ
>ココロさん
まぁ参加することに意義があるですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/386-bb12f0eb

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

