ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


トラフィックゲートの紹介報酬


楽天とサイバーエージェントが株主のASP、TrafficGate(トラフィックゲート)

先日『ブログアフィリエイト選手権2006』の開催を記事にしておきながら、
自分が参加するのをすっかり忘れていたので、早速参加してきました^^;

参加完了画面を見て、ふと思ったんですが、
トラフィックゲートの紹介報酬って800円になったんですかね?

去年、期間限定で500円→800円ていうキャンペーンを開催していましたが、
それ以降もずっと紹介報酬は800円になってたんですねぇ

管理画面の詳細を見ても紹介報酬は800円になってますし、
自分のレポートを見ても800円の報酬が付いています^^

まぁ高い分には全然問題ないんですけどね^^;

【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】


<PR>5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
スポンサーサイト

コメント

おはよぉございます
リドメは稼げないサイトはもぉ整理しようと思ってます。
高額換金の所はきびしいですね~><
私はOLなんですが実は昼間も会社PCでコソコソクリックしてるんで(笑)
ほとんど取りこぼしはないんです^^ エヘヘ

今日も応援して行きま~す♪
こんにちは、riseです。
自分も管理画面で気がつきました、いつのまにか800円になってますね。

6割り増しは大きいです!

最近は1000円とか2000円とか紹介価格が高騰してますのでアフィリエイターにとってはいいことですね。
こんにちは~
800円いいですね^^
いつも情報が早くて~頭が下がります<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~
こんにちわぁ~(o^o^o)o
そぉ~なんだぁ~♪
先月、最低支払額クリアして、ウキウキしてたんです(笑)
それなのに、チェックできてませんでした(汗)
さすが さん吉さん!!!
今日も1票(笑)
>hirocoさん
あれだけの量を取りこぼさないってのはすごいですね^^;

>riseさん
たしかに最近はどんどん上がってますからね^^

>のぞみさん
たまたま見付けただけですよ^^;

>ありさん
私ももうちょっとで換金なんですよねぇ^^
こんにちは
お邪魔します。

トラフィックゲート昔はやっていたのですが今はほとんど放置状態です。

ですが紹介報酬800円は魅力的ですね。

もう一度本腰入れようか考えてみます。
>山田さん
800円は魅力的ですからねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/380-270f5fa7

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

