ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


ブルースカイリサーチ モニター募集中!


様々なタイプの消費者から新製品について意見収集しているブルースカイリサーチ

そのブルスカイリサーチで現在新規モニターの募集を行っています。

このサイトは1回のアンケートに答えるたびに500円のクオカードが貰えるので、
以前から登録したいなぁと思って目を付けてたサイトです^^;
というのもこのサイト、いつもモニター募集をしているわけではないんですよねぇ。

ただ今回は、ASP側で45才以上などの条件が記載されています(´-`)
この条件は報酬が発生するかどうかの条件なので、
実際は45才未満の方でも登録できるかもしれませんが・・。

ということで、とりあえずダメ元で登録してみました^^;
さてさて登録できるのでしょうかねぇ・・


<PR>【イーバンク】はネットのお財布です!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ども(* ^ー゚)ノ
FC2アフィリエイトの紹介料のメールは、FC2Infomationからのメールだったよ。
それと1億人、申請にいってきました。
結果、どうなるか楽しみです。
でわ、また。
>ココロさん
見あたらないので、捨てたのかも^^;
今晩は
こつこつお疲れさんです。
今年最後の30代を迎える親父も登録できるか登録してみようか
なんだかよく分からないけど
登録だけはしちゃいました。
おっと!
応援忘れたので戻って
きました。

応援ポチリ!
こんばんは~riseです。

1回答えて500円は大きいですね、これぐらいの金額になると普通は条件設定有りでかなり時間のかかるアンケートか抽選しか無いのでお得ですね。

45歳以上はともかくおいしそうです。

チェック!
さん吉さん、こんにちわ♪
ここ、あこも登録してみようかなぁと思いつつ、45歳以上でないと
駄目なのかなぁと見送ってました。
さん吉さんが登録できてればあこも・・・ってその時は遅すぎかも?!(笑)
>親父さん
どうなるか分かりませんねぇ^^;

>ちょこぴんさん
わざわざありがとうございます^^

>riseさん
美味しいトであることは間違いないですね^^

>あこさん
まぁ物は試しにですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/376-522b74ed

-

管理人の承認後に表示されます

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

