ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


POINTIN イーバンクに対応!

メールポイントもあるよ!
ゲームやメールクリックでポイントを貯めて換金できるPOINTIN

以前からPOINTINはなかなか稼げるということを聞いていたのですが、
換金方法が郵便振替口座しか対応していないので、登録していませんでした。

そのPOINTINが今月からイーバンクにも対応しました!
換金へのネックが無くなったので、これからこつこつ稼ぐつもりです^^

POINTINのポイント獲得方法
メールポイント
メール内のパスワードを入力して7、77、777、7777pのいずれか獲得(1日1回)。
通常ポイント
サイトログインで7、77、777、7777Pのいずれか獲得(1時間に1回)。
クリックポイント
クリックした広告×10Pを獲得。
ゲームポイント(スロット1、じゃんけん、ルーレット、タイピング)
無料で何度でも遊べ、しかも勝つとポイントを獲得。

POINTIN基本情報
◆獲得対象:現金
◆レート:100ポイント=1円
◆最低交換ポイント:30,000ポイント
◆入会特典:1,000ポイント
◆紹介制度:紹介した人が獲得したポイントの50%(メールとログインポイントのみ)
◆振込先:郵便振替口座・イーバンク

7point,77point,777point,7777point の内、1つが毎時間当たる!! POINTIN


<PR>85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★
スポンサーサイト

コメント

今晩は
こつこつお疲れさんです。
こつこつやってね ・・ありがたいです
>親父さん
こつこつがんばりますよ^^
さん吉さん、こんばんわ♪
振込手数料無料なんですね(*´∇`*)
要検討ですね♪
>あこさん
そうそう、手数料も無料になりましたね^^
こんにちわぁ~(o^o^o)o
ポイント イン 使いやすくなりましたよねぇ~
クリックポイントも出来たし、郵便局まで行かなくてよくなったから
嬉しいですー♪
私もコツコツやってるよぉ~

じゃまたお邪魔しまぁ~す
こんにちは
私もここ前から登録したかったのに郵便局だけだったのでできないでいました。
今回の改訂はうれしいです♪
まだ登録してないんですけどね。
ではまた~
こんにちは~
面白そうですね^^
見に行ってみます♪
風邪で来るの遅くなってしまってすいませんでした。m(_ _;)m
さん吉さんも奥様も気をつけて下さいね<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~
さん吉さんへ
なんか777を見ると血が騒ぐな~。
あとで見に行きますわ。
ポチ。
>ありさん
イーバンク対応は嬉しいですよねぇ^^

>えるもさん
さすがチェック済みですたか^^

>のぞみさん
お気遣いありがとうございます^^

>ちょこぴんさん
パチンコ好きなんですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/375-4060154f

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

