ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


アフィクリ 紹介報奨金制度!

アフィリエイトのアフィクリ
紹介報酬300円+6ティアー制のお得なASPアフィクリ

今まで実施されていなかった「紹介報奨金制度」が来月4月分より仮実施されます。
今回はテストということで広告報酬全額の2%が報奨金と支払われるようです。

ただし、報奨金を受け取るには条件があります。

紹介報奨金取得条件
1.報奨金取得月に最低支払金額以上の広告報酬を取得している。
2.その月に直接紹介ASが広告報酬を取得している。
3.報奨金は持越不可となります。
4.末締めにて翌月8日の広告報酬支払時に一緒にお支払致します。
5.あくまで頑張っているASオーナーへの報奨であり【楽して稼げる】類ではありません。

今回は直接紹介のダウンさんだけが対象ですが、今後は範囲を広げるとのこと。
また、5月以降に広告数もどんどん増やしていく予定だそうです。

今なら1クリック6円のキャンペーンも実施中ですよ^^

アフィクリ基本情報
◆審査/易しい
◆紹介報酬/300円+6ティアー制
◆最低支払額/3000円
◆支払日/月末締め翌月8日


<PR>【イーバンク】はネットのお財布です!
スポンサーサイト

コメント

PC入院中しました(><)
さん吉さんこんばんは♪ りりぃです。
コメント&応援ありがとうございました(m_m)
今日からPCが入院しているんです。。。
文字打つのも一苦労なので、応援ポチっだけでまた改めてお邪魔しますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は
こつこつお疲れさんです。
株は難しいです。 トホホの連続です
さん吉さん、こんばんわ♪
さん吉さんは運がいいのできっと当選しますよ(*´∇`*)
こんばんは、アフィクリの存在を忘れかけていたriseです。

ティア制度は忘れた頃にじわじわと報酬が伸びている場合がありますし、捨ててはおけないですね。

サイトにログインもしてませんでしたので知りませんでした、参考になります。

ナマケテお金を稼げるようになるさ~!
2ヶ月で40万円以上を、タダで稼いでいる究極のナマケモノ男さ~。オラのブログで異変が起きてるさ~。なんと『2100円で海外旅行に行ける商材』と『絶対に見ないで欲しい極秘情報の商材』がすごく売れているのさ~、ほんとビックリ!良かったら遊びに来て下さい!相互リンクの募集はあと2日で終了なので、そちらに興味がある方もお待ちしてるさ~☆毎度お世話になってます、今日も忘れずに応援クリック5ポチさせて頂きました!
おはよぉ~(o^o^o)/^
ここは何といってもクリック報酬が魅力ですよねぇ~
ぽちぽち貯まってきてるしー(笑)

明日から三重のパパの実家へ行ってきますぅ~
さん吉さんって三重でしたよねぇ~☆
出来たら潮干狩り行きたいと思ってます
>りりぃさん
PC入院とはまた大変ですね・・
私ならかなり落ち込むと思いますよ^^;

>親父さん
そのようですね・・

>あこさん
ありがとうございます^^

>riseさん
まだまだテスト段階ですけどね^^;

>究極のナマケモノ男さん
羨ましいほど稼げてるんですねぇ^^;

>ありさん
三重に来られるんですか!
ただ昨日からものすごく寒くて、今週末も花見はできそうにないんですよねぇ・・
こんにちは~
アフィクリそうなのですか・・・
前に落ちちゃったので^^またリベンジしてみようかなぁ(笑)
応援(m^0^m)ノp~
>のぞみさん
のぞみさんのブログなら大丈夫そうですけどねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/369-5fa286b0

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

