ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


iMiネットでお小遣い稼ぎ!


アンケートサイトとしては老舗中の老舗であるiMiネット
1ポイント=10円というレートの高さでも人気があります。

メールで送られてくるアンケートに回答し、返信することでポイントゲット。
さらにモバイル版もあり、PCの方でポイントも合算できます。

また、iMiチェッカーというちょっと変わったシステムでもポイント獲得可能。
インストールすると、タスクトレイに常駐して自動で情報をチェックしてくれます。

この情報を1回見るたびにポイントが貯まっていくのですが、
肝心のアンケートが全然来ないんですよねぇ(´-`)

まぁ割り切って単なるポイントサイトと思えばどうってことないんですが^^;

「スゴ録」が当たる!【iMiネット】春の入会キャンペーン!


<PR>【イーバンク】はネットのお財布です!
スポンサーサイト

コメント

さん吉さん、こんばんわ♪
アンケートはホントたまにくればいいくらいの感じですよね(笑)
最近はポイントサイトと思ってますよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今晩は
こつこつお疲れさんです。
そろそろ換金申請できそうでs。
って思ってからが・・なかなかです。
さん吉さんへ
ioxc101です。

アドレスは複数必要ですよね~(^^)
私も新しいブログを作って色々と試していきたいですので、複数アドレス必要です☆
いつも訪問ありがとうございます(^^)
FC2ブログを新しく始めていますので、今日もまた参考にやってきました~☆
ぽちっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あこさん
やっぱりそう思ってますかw

>親父さん
アンケートがくればねぇ^^;

>ioxc101さん
これから忙しくなりそうですね^^
そうですね~
1度換金して、、今190pくらいかな、、、
それからが、なかなか、、、
0.1pのポイントをこつこつ貯めてる
状態でーす!
でも、昔よりましかな~♪
更新機能がダメになったようです
問い合わせ中なのですが、個別にPing送信しても
記事の更新履歴が変わりません(????)
いくつかのPingサーバーにやってみたのですが、
どうしてもダメみたいですね。
やはり、自分のドメインでHP立ち上げたほうが
確実なようですね(笑)
ポチポチしていきます
>ミドルさん
まぁ特に面倒ではないのでOKですけどね^^;

>オヤジさん
応援ありがとうです^^
こんばんは アンケート最近ぜんぜんやってないです。ネカフェ生活は大変です。応援していきます
>けんさん
大変なときに応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/363-0fba4268

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

