ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


ライフマイル『Dailyチャンス』当選!?


メールの配信量がリードメール並に多いポイントサイトライフマイル

いつからか分かりませんが、ライフマイルの各コーナーで、
毎日マイルが当たる【Dailyチャンス】が開催されています。

で今日もいつものようにチェックしていたら、



5000マイル当たっちゃいましたよ(・∀・)!?
何か最近当たりすぎて自分でも恐いぐらいです^^;

ライフマイルは最近になって結構マイルが稼げるということを知ったので、
毎日こつこつメールチェックしてたんですよねぇ。

というのもメール1通に1マイルしか付いてないものと思ってたのが、
2、3マイル付いてるのもあることが分かったからです^^;

あと今日気付いたのですが、毎日の【Dailyチャンス】の応募完了メールと、
抽選発表メールにもマイルが付いているんですね!

これらを毎日チェックすれば、1日20マイル程度はゲットできそうです。
あとは換金が5000マイルなので、それまで我慢できるかですね^^;


<PR>85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
Dailyチャンスで当たったんですか本当にすごいですね!
Dailyチャンスって確か毎日各1名の当選じゃなかったですかね
当たる人が本当にいるとわかるとやる気も出てきます。
明日から私もがんばってみよっと!
初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・
ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
今晩は
こつこつお疲れさんです。 5000マイル当選おめでとう
ホント絶好調ですね。 その運!親父にも分けて欲しいものです。
相変わらず絶不調の親父です。
>やすさん
ご訪問ありがとうございます^^
そちらにお伺いしますね!

>親父さん
そのうち抜け出しますよ^^
こんばんは♪ 眠れなくって、深夜徘徊中のりりぃです。
凄いーーーっ! また当ったんですね!
最近ライフマイルはサボっていたのですが^_^;
また真面目にやろうと思いました (*∇)フフフ

応援ポチっしてまた勉強に寄らせていただきます(^^)/~~~
こんにちわ^^
最近、娘のかまってコールが激しく
なかなかPCに座れないhappyです(涙)
ライフマイルのくじなんか
当たらない気がして急いでいると
ひかなかったりするんですけど
私も毎日頑張ってくじやってみようという気になりましたw
すごいです!
最近ライフマイルはサボってます!
真面目にやってるといいことあるんですね~
頑張ります!
最近何にもあたらない、、、です(-_-;)
こんにちは!
すご~い!
ライフマイルのアンケート、めんどくさくて2,3日でやめちゃいました。
あたるんですね~
やっぱさん吉さんってくじ運いいなぁ。
結局GetMoneyのキャンペーンもあたらずに終わりそうです・・・
ではまた!
こんにちわぁ~(o^o^o)o
えー1Pしか取ったことないよぉ~(泣)
Dailyチャンス????
そんなのもあったんだぁ~
勉強不足と運がないことに ショボン・・・・

勉強させてもらいますー

P.S。ショックで言い忘れ・・・

    おめでとぉ~☆
>りりぃさん
こつこつのおかげですね^^

>HAPPYさん
私も当たるはずないと思ってたんですよ^^;

>ミドルさん
ちょっとツキすぎですけどね^^;

>えるもさん
ここ最近の当たり具合が異常なだけですよ^^;

>ありさん
ありがとうございます^^
リンク設定ありがとうございます!!


これからもぜひぜひよろしくおねがいしますね☆★
また遊びに来ますねぇ!!
>やすさん
こちらこそよろしくです^^
はじめまして(^o^)
え~~~~っ\(◎o◎)/!
そんなの あったんですかぁ!?
(Dailyチャンス のことです。)
はぁ~~(-_-;) 
知らなかったことにショックです・・・。
でも・・・良かった(^o^) 知ることができて。
早速、応募しましたヨ。
で、確かに応募完了メールに「クリックdeマイル」付いてました。
さん吉さん、ありがとうございますm(__)m
ほんと、感謝!感謝!感謝!です。

で、はじめまして なのに申し訳ありませんが、
私のブログ(まだ始めたばかりで、手探り状態ですが・・・)
とリンクしていただけませんでしょうか!?

ぜひ!ぜひ!お願い致します<m(__)m>
>ともままさん
ご訪問ありがとうございます^^
後ほどお伺いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/362-e0212e1b

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

