ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  



Yahoo!でブログ検索開始!

ついにというかやっとYahoo!もブログ検索をはじめたみたいですね。

Yahoo!ブログ検索(ベータ版)http://blog-search.yahoo.co.jp/

まだベータ版なので、今後改良されるかもしれませんが、
現状では以下のような検索結果が表示されます。

・ブログとの一致
・記事との一致(更新日時順/適合度順)

ブログとの一致は画面上に3件のみ、記事との一致は10件表示されます。
あと右サイドにはキーワードの注目度がグラフで表示されたり、
条件で絞り込みができる項目もあります。

このブログ検索の検索用ロボットに自分の記事を収集してもらうためにも、
こちらからもPINGの送信をしておきましょう!
まぁPING送信したからといって確実に検索結果に表示されるとは限りませんが^^;

PING送信先
http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=あなたのサイトのRSSファイルのアドレス

ちなみに30分に1回しか受け付けてくれないので、連続投稿時には注意しましょう。


<PR>85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

コメント

早速やってみました♪
すごく素敵な情報をありがとうございます!
カスタマイズしようと思っていたら
また新着(携帯です)で
しかも今日は娘の誕生日w
専業主婦happyはご馳走作りの合間に
コメントしに回っている有様です(笑)
おはよぉ~(o^o^o)V
うわぁ~そぉ~なんだぁ~
PINGの送信しなきゃねぇ~
いつも貴重な情報万歳で嬉しぃ~☆

ありがとぉ~
こんにちは~
いい情報有り難うです<(_ _)>
早速、やってみます。
攻略のコツ有り難うございました。
応援(m^0^m)ノp~
>HAPPYさん
ご馳走作りお疲れ様です^^

>ありさん
Yahoo!なので損はないでしょうね^^

>のぞみさん
こちらこそどうもです^^
こんばんは 今話題になってますね 要チェックですね 応援していきます
>けんさん
今後はもっと注目されてくるでしょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/355-590a6fcd

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

