ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


Point*cafeでお小遣い稼ぎ!


ASPのトラフィックゲートが運営しているポイントサイト、ポイント・カフェ

先日からサイトでの毎日クリックでポイントが稼げるようになりました。
今のところ10ポイント×2カ所です。

ここはメール受信でポイント獲得の他、サイトでのスロットもあるので、
今回の変更でそこそこポイントが貯まるようになりました。

その他の特徴としては、ポイントを金(ゴールド)に交換できること。
交換するには三井物産ONLINE GOLD CLUBへの登録が必要ですが、
無料口座開設すれば5000ポイントが貰えます。

あと商品を購入する際に、購入金額よりも多いポイントが貰える案件もあります。
上手く活用すれば、意外に稼げるかも知れません^^

ポイント・カフェ基本仕様
交換対象:現金・金
レート:1pt=0.1円
最低交換ポイント:5000pt
入会特典:無
紹介制度:500pt+ボーナスポイント
振込先:ジャパンネット銀行


<PR>世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!
スポンサーサイト

コメント

さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

私は新しくブログを作って現在試し中ですが記事の書き方がいまいちです(笑)
現在は色々とお試し中ですのが☆
さん吉さんの記事は参考になりますので本日は参考にやってきました~(^^)
応援ぽちっと☆
今晩は
こつこつお疲れさんです。
ポイントを金に!それは、興味深いです。
>ioxc101さん
参考にされるような記事じゃないんですけどね^^;

>親父さん
ポイントの貯まり具合はまだまだですけどね・・
さん吉さん、こんばんわ♪
ポイントが獲得できる場所が増えるのは嬉しいですね!
口座開設でもう換金ですね、いい感じかも~(*´∇`*)
う、ジャパンネット銀行のみですか・・・悩むなぁ「(´へ`;ウーム
こんばんは、比呂です。

今日は、応援だけですみません。

では・・・。

応援のポチ!
Point*cafe,楽天関係のお買物までポイントが貯まるので
結構 気に入ってます^^

ポイントを金に交換するってのは知らなかったぁ~
面白そうなので見て来たいとおもいまぁ~す☆

>あこさん
ジャパンネットだけってのは辛いですよねぇ^^;

>比呂さん
応援ありがとうございます^^

>ありさん
楽天でよくショッピングするならお得ですよね^^
こんにちは~
ゴールドに交換出来るのですか♪
良さそうですね^^
ちょっと見に行ってみます。
応援(m^0^m)ノp~
こんばんは いろいろありますね 今ネットカフェ生活なんでいろいろ不便なんです! 昨日登録させてもらったところも活用したいです 応援していきます
こんばんわ^^
ここは最近放置状態になっちゃってますw
携帯がほんとすごいことになっているので(汗)
左手が少々腱鞘炎気味です。
イーバンクも対応してくれるといいですよね~
なんて思っているのは私だけかな?
こんばんは
換金額までたまってるけど、ジャパンネット銀行持ってないから放置状態です。
やっぱり金ですかねぇ。
それではまた!
>のぞみさん
私はちょっと狙ってますよ^^

>けんさん
ネットカフェてのは辛いですねぇ^^;

>HAPPYさん
携帯サイトはメール多いですからねぇ^^;

>えるもさん
私なら金にしますよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/353-9b059670

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

