ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


幼い命が危険にさらされています!!

本日はみなさんに大切なお願いがあり、仲良くさせて頂いているのぞみさんのブログから記事を抜粋させていただきました。

■はじめまして! シアトル在住のJUNJUNと申します。

皆さんへ大事なお願いがあります。
もしかすると、日本のニュースなどでご覧になった方もいるかもしれません。

実は、私が数年前にシアトルで出会った友人(アメリカ駐在を経て、現在日本に在住)、石榑光一さんの娘、愛(まな)ちゃん<生後8ヶ月>が、原因不明で大変稀な心臓病である、「拡張型心筋症」と診断され、3ヶ月の入院治療をするものの、改善が見れず、余命半年と宣告をうけました。

現在、彼女を助ける方法としては、アメリカでの心臓移植の手段しか残っておらず、ご両親も強く移植の選択を望んでいます。

しかし、その治療費・渡航費用等で1億3、600万円が必要となります。(3月3日現在の募金額:約4千259万円) そこで、現在、募金運動を行っていますが、一刻を争う状態です。たとえ、一人が少ないお金でも皆で協力しあえば、大きな金額になるのです。どうか、この募金活動へのご協力をお願いします!

愛ちゃんは、生後3ヶ月の時に、突然咳き込み、原因不明の不調が長く続き、この病気が発覚しました。愛ちゃんは、自分に何が起こっているのか分からないなりに、それでも小さな体に点滴の管や機械のコードを付けながらも、ご両親の姿を見ては笑い、懸命におっぱいを飲み、「生きたい」という意思を一生懸命に表しています。

これからも、両親や周りの愛情を受け、成長していく事を望んでいるのです。そして、それを助けてあげられるのは私達です。

突然、私の話をして恐縮ですが、実は、7年前に私自身もこの病気、「突発性拡張型心筋症」になりました。私の場合は、妊娠を期に突発的になるもので、アメリカでも過去数例しか出ていない原因不明の大変稀なケースです。発病後、緊急で子供を出産。その際に余命数ヶ月と診断され、心臓移植も勧められました。

しかし、私は自分の意思で受けない事を選択、今の私のままでで精一杯生きて、たとえお別れの日が来ても、決して後悔しないように生きようと決めました。

息子の成長をこの眼で見ていきたいという、強い気持ちが高じたのか、私の心臓は奇跡的に良くなり、昨年の診察では医師も首をかしげるほどでした。ただ、私の場合は、本当に稀に見るラッキーさで、実際にこの病気になり、移植なしで2年以上生きているのは、ワシントン州では私1人、アメリカ全土でも2-3人だそうです。

今ある命が奇跡的で、与えて頂いている事を自覚して、人との出会いなどを大切にし、そして、心から感謝しています。

このような経緯もあり、愛ちゃんの話を聞いた時には、いてもたってもいられなくなり、効率的に沢山の方々に知ってもらって、応援を頂きたいと、このようにご協力をお願いさせて頂いたわけです。

まなちゃんも命を授かってこの世に生まれてきました。小さくても彼女には生きたいという意思があります。沢山の人に助けられて、新しい命を得て、そして、これから色々な人生を歩んでいって欲しい。 喜びと共に、苦しい経験も悲しい経験も、生きていられるがために経験できることと、幸せを感じて欲しいです。 

みんなで助けてあげましょう、幼い愛(まな)ちゃんの命を! 皆さんのブログでも応援と募金の呼びかけを是非お願い致します。

「まなちゃんを救う会」の詳細や募金方法はこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/save-mana/


最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
みなさんのちょっとした善意で幼い命が救われます。
よろしければ、この記事をみなさんのブログで記事にしてあげてください^^


<PR>85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~(o^o^o)o
子供の病気って、風邪でもかわってあげたくなるのに
ご両親はホント身を引き裂かれる思いされてるんだと思います。

さっそく覗いてきますねっ♪
さん吉さん、こんばんわ♪
まなちゃん、助かるといいですよね。
記事がほんの少しでも役に立ってたらいいなと思ってます。
今晩は
・・・・
さん吉さんへ
いつも応援ありがとう。
記事よみました。
まなちゃんの写真みたら
なみだが出てきました。
役に立つか分かりませんが
バナーと記事を載せるつもりです。
では、ポッチときます。
>ありさん
両親はホント辛いでしょうねぇ・・

>あこさん
こういうのもブログならではですからねぇ^^

>親父さん
^^;

>ちょこぴんさん
多くの人の目にとまればいいですねぇ^^
おはようございます
まなちゃんの有り難うございました<(_ _)>
元気で日本に帰って来られる事を祈ります。
応援p~
>のぞみさん
ホント無事に帰ってきてほしいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/349-646e25dd

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

