ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


アクセストレード 新サービス『Target Match』開始!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
支払いが1000円からという使いやすいASP、アクセストレード

トラフィックゲートの『CM-Click』に続き、
アクセストレードでも自動配信広告『Target Match』が開始されました!

6種類に分類されたカテゴリー毎に配信する広告システムで、
サイトに合わせた広告を自動的に配信でき、収入アップにもつながります!

ただ難点としてGoogle Adsenceと併用はできないようですね。
サイトでAdsenceを使っている人は注意が必要です。



ちなみに申請時の審査が厳しく、このランダム以外は全て断られました(´-`)


<PR>アフィリエイトとネットショップの専門誌!月刊ネットショップ&アフィリ
スポンサーサイト

コメント

今晩は
こつこつお疲れさんです。
昨日紹介のきかせてネット登録しました。
さん吉さん

はじめまして、比呂と申します。

この度、新しいブログを立ち上げました。

よろしければ、相互リンクをして

いただけませんか。

さん吉さんのお力をお貸しください。

まだまだ、未熟者ですが、

よろしくお願いします。

お返事お待ちしています。

リンクを貼らせていただきました。
こんにちは♪
さん吉さんもランダムだけだったんですか~?
ほんと、審査厳しいですよね
アクセストレードのはどこにおこうか思案中です。
クリック報酬型も増えてくると配置どころに悩みますね。
それではまた!
こんにちわぁ~
えー審査、厳しいんですかっ
最近、多いから私もやろぉ~かと考えてたんだけど
さん吉さんのブログでダメなら、私なんて話にならないなぁ~(笑)

一応、申請してみよぉ~かと悩んでしまぅ~(汗)
こんにちは~^^
へぇいろいろあるんですね~、クロスAの1300円にもビックリ!
まったく更新してなかった私が悪いんだけどね・・・^^;
勉強させてね^^;
>親父さん
ご登録ありがとうございました^^

>比呂さん
ご訪問ありがとうございます^^
後ほどお伺いします!

>えるもさん
今回はなかなか厳しいですねぇ^^;

>ありさん
かなり専門的な内容じゃないと無理そうですね^^;

>やっちさん
クロス・エーは今熱いですからね^^
こんにちは~
いつも情報が早いですね^^
参考になります。
申し込みの審査が厳しいのですか・・
さん吉さんのサイトでそうなら、私の所だときっとダメですね(ガク)
応援(m^0^m)ノp~
>のぞみさん
たぶん専門的なサイトじゃないと厳しいみたいですねぇ^^;
こんばんは~riseです。

アクセストレードは確実に生き残るASPですよね。

今回のサービス開始も、他のよくわかんない自動配信系とは違って寒さが無いです。

こういう信頼感のあるASPが増えるといいですね。
>riseさん
アクセストレードは私もお気に入りですからね^^
私も
ランダム意外は断られました…(^_^;)
ほんと厳しいですねぇ。
でもそれくらい厳しい方がいいアフィリ会社かも!?って思っちゃう。
ではぽちり★
>under32さん
たしかになんでもかんでも承認されるってのは問題あるかもしれませんね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/344-0c86eb7a

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

