ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


TrafficGate 新サービス『CM-Click』開始!


あの楽天とサイバーエージェントが株主のASP、TrafficGate(トラフィックゲート)

先日からクリック報酬型広告サービス『CM-Click』が開始されました。

CM-Clickは一度サイトに設定しておけば、あとは自動で広告が配信されます。
ただAdsenceのようにサイトにマッチした広告が表示されるのではなく、
単にランダム表示されるだけみたいですね。


報酬単価は1クリック10円以上と高額に設定されているので、
うまく活用できれば報酬アップにつながりますよ!


<PR>世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした=!
新しいクリック型いいですね!
ジョイフルの代わりに設置しようかな?
まだちょっと頭が
付いてイケてないミドルです!
ページランク3になってますね。

ちょっとページランクの検証をしていたものですから、上がっていたブログの傾向をみていました。
では。
さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

自動で広告が配信されるのはいいですね!
クリック報酬は私は好きですし(笑)
参考になりました(^^)
ぽちっと☆
>ミドルさん
結構使えるかもしれませんね^^

>ブログの作り方管理人さん
私のチェッカーは何故か変わらないですね(´-`)

>ioxc101さん
とにかく楽でいいですよね^^
こんばんは~riseです。
おっしゃるようにCM-Clickはカスタマイズ性がネックですね、それ以外は高報酬率でおいしいのですが・・

一通り説明を読んだところコンテンツマッチ型では無い?ようですのでアドセンスとの併用もできるかな・・と思ったりしてます。
ちょうど、EDとかの(笑)広告じゃなかったのでポチしてみましたー。

アドセンスとの併用、私ちょっと心配です(^^;
CM-のほうはローテーション広告ですよね、って主張しても
通用するのかなぁ。
ページランク変動の時期は、ダンスしてますのでチェッカーは変わってないのかもしれませんが、もうすでに落ち着いている気がします。

そのうち3になると思いますよ!
今晩は
こつこつお疲れさんです。
ムーミンどうでしたか?
こんばんわ。
最近ゆっくり訪問できなくて
ごめんなさい!
今夜も応援ポチだけで~す。

ポチ!
こんにちわ^^
携帯はクリックする数多いですが
ポイントが高いので
もうやめられません(笑)
パケ定額にしたら是非やってみてください^^
1つ難といえば
新着がすさまじく多いので
記事を書くのが大変ですw
>riseさん
アドセンスと併用できると嬉しいですよねぇ^^

>ちゃいさん
Googleは厳しいですからねぇ(´-`)

>ブログの作り方管理人さん
待てなかったんでチェッカー変えちゃいました^^;

>親父さん
ムーミンいいですね^^

>ちょこぴんさん
いつもありがとうです^^

>HAPPYさん
たしかにどんどん増えてますね^^;
こんにちは~
いつも情報満喫ですね^^
トラフィックゲート審査は厳しくないのですか?
よかったら教えて下さい<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~また
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

トラフィックゲートでこんなサービスが
始まっていたんですね~
しかも1クリック10円っておいしいかも!
さっそくチェックしてみます♪
>のぞみさん
あまり記憶にないのでたぶん普通ですよ^^;

>ミリオンハートさん
これはホント美味しいですよねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/332-609ee6f7

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

