ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


新生『ただTEL』スタート!


インターネット無料電話サービスサイトのただTEL

以前はGポイントに交換できたので、こつこつポイントを貯めていたのですが、
交換ができなくなってからはポイントの使い道がなく放置してました…。

そのただTELがリニューアルして今日20日から、
ポイントを商品券に交換できるようになりました!

まぁ現金には交換できませんが、こつこつポイントが貯まるので、
またちょっと再開してみようと思います。

ポイント獲得方法
◆メール内URLクリック
◆サイト内でのバナークリック
◆無料会員登録や資料請求など

個人的にすごく稼げるという印象はないので、
こつこつクリックして貯めてみようって方はどうぞ^^;

★カンタン登録!ただTEL新規入会キャンペーン★


<PR>ついに200万円突破の購入者出現。100万円、50万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル
スポンサーサイト

コメント

さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

ただTELはいいですよね~!
私も前に似たような広告をはっていたのですがうまくなじませることができませんでした(笑)
参考にさせていただきます☆
それでは応援ぽちっと☆
こんばんわ~
訪問ポチありがとうです。

ただTELですか?
よく知らないんで、
あとでサイトみてみます。

お返しポチします。
>ioxc101さん
参考になればいいですが^^;

>ちょこぴんさん
いつもありがとうございます^^
今晩は
こつこつお疲れさんです。
ここは、聞き覚えあり登録した事があるような無いような・・忘れた。
こつこつ続ける事に結果があるです。
さん吉さん、こんばんわ♪
ここは電話の事だけなんだろうと勝手に勘違いして
登録してなかったんですよね(笑)
その後Gを獲得できる・・・が終了・・・となりそのまま
見送り状態でした。
親父さんもおっしゃってますが、こつこつも複数やると
いっぱいになりますもんねっ。
地道作業だけど頑張れば結果が返ってくるのでポイ
ントサイトはやめられないんですよね~(*´∇`*)
こんにちは~

ただTEL知らないですね~!一度覚えたら忘れなそうですね。
情報商材読んだはいいですが実践しなきゃまったく意味がないですよね。

応援していきますm(_ _)m
こんばんは、riseです。

タダTELはずいぶん前にやったことありますが、放置状態です。

まだまだ活発に営業してるんですね。

商品券に交換できるようになったのがいいですね、ちょっとのぞいてみます。
訪問ありがとうございます(^^
こんばんわ~
いつも訪問いただき、ありがとうございます。
Googleのページランク、なかなか上がりませんからね~。
自分もこれから勉強して少しでもランクアップするように
頑張りたいと思ってます。
「ただTEL」の存在自体、知りませんでした。
早速見てみます~。
おはよぉ~(o^o^o)/^
私もコツコツ ポイントサイトにはまってます(笑)
一人でもコウコツ稼げるとこが一番ですよねぇ~☆

ここも検討してみますねぇ~
>親父さん
こつこつが大事ですね^^

>あこさん
まさにその通りですね!

>ケイさん
実践するのも大変だったりするんでしょうねぇ^^

>riseさん
今までが使い道無かったですからねぇ^^;

>ばくさん
たしか3ヶ月周期って聞いたことありますよ^^

>ありさん
ポイントサイトはひとりで稼げるとこがいいですね^^
こんにちは♪
私はここは登録していないのですが、電話が絡んでてめんどくさそう・・と思ってました。
でもそうではなさそうですね
商品券OKになったんだ~
ではまた~
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

今度、ポイント利用して電話でもして
みようと思っていましたが、商品に
交換する方がお得ですかね(^^)
>えるもさん
単なるポイントサイトですよ^^

>ミリオンハートさん
私は商品券の方がいいですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/330-bf4b5a67

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

