ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


gooリサーチでお小遣い稼ぎ!

gooリサーチモニターに登録!
アンケートの依頼も多く、ほどよくポイントが貯まるgooリサーチ

今月はポイント交換可能なの月なので、商品券への申請をしました。

ぎりぎり貯まらないかなぁと思ってたんですが、
先日100pのアンケートをゲットできたので、なんとか2000p超えました^^
ということで1000円の商品券2枚に交換申請しました♪

ちなみにgooリサーチに登録したのは去年の5月下旬ですが、
今回の申請で通算4枚の商品券を獲得しています。

アンケートは属性による差が激しいのでなんとも言えませんが、
ここは結構稼げるというのをよく聞くのでオススメですよ!

gooリサーチ基本情報
◆獲得対象:商品券
◆レート:1ポイント=1円
◆最低交換ポイント:500ポイント
◆入会特典:無
◆紹介制度:10ポイント

gooリサーチモニターに登録!


<PR>oscommerce テンプレートをお探しですか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~riseです。

gooリサーチはいいですねぇ、アンケート系ではなかなか良心的なポイント交換率ですし、高ポイントアンケートがバンバン来ますのですぐに換金できますしね。

自分も4-5回商品券貰いました。
>riseさん
やはり結構稼げるんですねぇ^^
今晩は
こつこつお疲れさんです。
ここは登録して2年以上で、2回950pで商品券に交換しています。
現在保有ポイントは750pなので次回の交換で申請できればです
リサーチはヤフー、インフォシークともに登録して損なしです。
さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
さきほどスノボから帰ってきました~☆
また明日からコメントを返していけますので、よろしくお願いします(^^)
応援してまたきます☆
こんにちは
私も去年の夏から初めて今回はじめて2000円申請しました。
結構アンケートも来るので良いアンケートサイトですね。

>親父さん
たしかにyahoo、楽天も稼げますよね^^

>ioxc101さん
スノボお疲れ様でした^^

>リナッチさん
高ポイントが結構きますからねぇ^^
楽天とヤフーは登録したのですが、gooはまだでした(^^;
お話をうかがうと、なかなか良さそうなのでこちらから登録してみました。
アンケートが来るのが楽しみです。
おはよぉ~(o^o^o)/^
わぁ~換金おめでとぉ~
私も頑張ってたんだけど
換金まで手が届きませんでした・・(泣)

ここはアンケートも多いし、もっと早く登録しとけばよかったなぁ~
こんにちは~
返金~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます。
アンケート面白そうですね^^
今かなりハマッテいるので、見に行ってみます。
応援(m^0^m)ノp~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
ここは確か一番最初に登録したアンケサイトだったような気がします。
何回か換金してますね。
やっと紹介制度の申請中の期間を見つけました。
審査とおるといいな♪
ではまた!
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

>ちゃいさん
ご登録ありがとうございます^^
結構稼げると思いますよ♪

>ありさん
いつも交換できるといいんですけどねぇ^^;

>のぞみさん
ここはホントおすすめですよ!

>えるもさん
そういや申請しないと紹介できなかったんですね^^;

>exceedさん
ご訪問ありがとうございます^^
またいろいろと参考にさせていただきます!
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

アンケート系はポイントが貯まりやすい
のが良いですよね!
それにしても、さん吉さんの登録している
サイトの量ってすごいですね(^^)
いつも情報助かります♪
>ミリオンハートさん
たしかにちょっと多いので整理しようとは思ってますよ^^;
申請がいるんですね!
こんばんは。
えるもさんとのやり取りを読んで、紹介にはサイトの申請が必要なのを
知りました(^^; 急いで申請してきましたよ。
期間限定なんですか?ちょうどいい時期で良かったー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/329-43b1e80d

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

