ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


映画『ヒストリー・オブ・バイオレンス』

全米・カンヌ映画祭大絶賛にして本年度アカデミー賞2部門ノミネート!
A History of Violence(ヒステリー・オブ・バイオレンス)
主演のヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロが2月22日に来日決定!


ストーリー
アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。

映画公開日:2006年3月11日
公式サイト:http://www.hov.jp/





<PR>世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

なんかストーリーを読んでいるだけで
ゾクゾクして来ますね(^^)
こういう映画けっこう好きです♪
>ミリオンハートさん
私もこの手の映画は好きですよ^^
さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

このような紹介いいですね~☆
たまには息抜きも必要ですからね☆
それでは応援ぽちっと☆
今晩は
こつこつお疲れさんです。
今日は、意外な記事ですね。
>ioxc101さん
たまにはねぇ^^;

>親父さん
意外といえば意外ですな^^
こんにちは~
読んだら気になってきました(笑)
そういえば最近、映画見てません。
見たいのたくさんあったのですが・・・
応援(m^0^m)ノp~
こんにちは
おっ
さん吉さんもこれですね。
でも私、昨日申請失敗しちゃったみたい・・・
カナを漢字で入れちゃったからなぁ。
それではまた!
ちわぁ~(0^o^o)V
わぁ~映画って最近全然見てないから
行きたくなっちゃうー
でもチビが居ると行けないんですよねー(泣)
ストーリー読んでるだけで
ムズムズしちゃう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~~~違う記事を書かれている!!
サイト改造中で疲れたhappyです。
まだ終わりません><
こういう忙しいときに限って
携帯が新しいのでたり
リドメでたり・・・
うぅうう(泣)
>のぞみさん
私は結構映画館に見に行ったりしますよ^^

>えるもさん
名前を漢字にしたら送信できないと思いますけどねぇ^^;

>ありさん
私ももうすぐ自由に動き回れなくなるんでしょうねぇ^^;

>HAPPYさん
サイトの改造は時間かかりますからねぇ・・
がんばってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/326-11adc02b

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

