ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


CHANCE NOW!POINT


クリックだけでこつこつ稼げるCHANCE NOW!POINT

これといった特徴もあまりないポイントサイトなのですが、
サイトに訪問してバナーをクリックするだけの簡単操作で稼げます。

最近ではクリックだけで毎日平均5~6ポイント稼ぐことができ、
他に1000ポイントが当たるゲームなどありますが、まぁこれは当たりません^^;
たまにくるメールにはルーレットがあり、これまたたまにポイントが獲得できます。

半年で換金ラインの1000ポイントに達成したので、結構優良サイトだと思いますが、
換金するときに手数料として200ポイントもとられてしまうので、
もうちょっと貯まってから換金しようと思います^^;

CHANCE NOW!POINT基本情報
◆交換対象:現金
◆レート:1ポイント=1円
◆最低交換ポイント:1000ポイント
◆入会特典:無
◆紹介制度:有
◆振込先:イーバンク、ジャパンネット銀行他、郵便局にも対応


<PR>HTML知識一切不要!国内主要検索エンジンに完全対応のSEO対策ツール
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

オプトクラブがなくなったようですね。
もう少しで、5000円ゲットだったのに(ノ_-)クスン

こんなこともあるんですね。
有名どころだったのに。
こんばんわぁ~
今日はバタバタしてて、やっと今PC開いたトコです(汗)
また土日は触れないかもぉ~

そうそうポイントサイトで手数料取られるのって痛いよねぇ~
私も手数料考えて換金してないサイトあるなぁ~

仙人ゲーム当たればいいのにねぇ~
さん吉さん、こんばんわ♪
このサイト大分ポイントが獲得しやすくなったんですねっ!
でも手数料が大きいからいっぱい貯めて交換ですね♪
ん??ランキングが表示されてないですね???
さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。

今日はもう遅いですので応援だけにやってきました~(^^)
また来ますね!
応援ポチ☆
おはようございます
ほんとに色々知っておられて関心します。
可愛いキャラのポイントサイトですね^^
ゲームで1000ポイント当たるといいです♪
(m^0^m)ノp~
たびたびすいません。<(_ _)>
ランキングが見つからなくて?
応援出来ませんでしたm(_ _;)m
SEO/SEM特集もあと2回です。
おはようございます(^^
当ブログへ訪問いただき、ありがとうございます。
SEO/SEM特集もあと2回で終了予定です。
今週末も記事書いていきますので、最後まで通読下さいね~。

また、日本ブログ大賞の投票期間もあと4日となりました。
何とか、マーケティング部門でトップをキープしています。
最後まで頑張りますので、どうぞ応援のほど、よろしく
お願いしますm(_ _)m
こないだ記事にしたASPはあまりいいと思えないサイトでした。。。
残念。。。
OPTも残念な結果になってしまいましたね~~~
>サフさん
やっぱそうでしたか(´-`)
私はどれだけあったのかすら分かりません・・

>ありさん
私も昨日はバタバタでしたよ^^;

>あこさん
酔ってて付けるの忘れてました^^;

>ioxc101さん
いつもありがとうです^^

>のぞみさん
すいません、忘れてました(´-`)

>ばくさん
トップキープなんてすごいですね!
もちろん応援させていただきますよ^^

>ケイさん
オプトはホントやられましたね(´-`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/319-c2146782

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

