ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


ポイント広場でお小遣い稼ぎ!


毎日くじ付きのメールが配信され、豪華賞品やポイントが当たるポイント広場

サイト訪問でのポイント獲得が無いので、毎日メールだけチェックしてましたが、
スロットやミニアンケートでポイント獲得ができるようです^^

スロットは『ひろば』→『広場スロット』で毎日チャレンジできます。
最高で50p、はずれても1p貰えます。

アンケートはサイト右下にあり、回答するとおみくじが引けます。
最大で何ポイントか分かりませんが、はずれだとポイントは貰えません。
が、当たるまでチャレンジすることができ、ポイントもちゃんと加算されます^^

大した作業ではないので、登録している人はゲットしておきましょう!

ポイント広場基本仕様
◆交換対象:現金
◆レート:1ポイント=0.1円
◆最低交換ポイント:10000ポイント(2回目以降5000ポイント)
◆入会特典:500ポイント
◆紹介制度:100ポイント
◆振込先:イーバンクのみ
◆備考:ネットマイルへの交換可能


<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート
スポンサーサイト

コメント

さん吉さん、こんばんわ♪
ポイント広場のスロットの場所に今日それこそ気づいたんですよ(笑)
でもアンケートはポイントが付くと思ってなかったので答えてませんでした。
早速回答しに行って来ました(*´∇`*)
有効期限が無いのでコツコツ頑張ります~。
あ、そういえば、今なら「ポイントGET」内の「楽々ポイントゲットでござる」に
クリックで7ポイント獲得できるバナーがありますよ♪
(今日からみたいですが毎日獲得できるらしいです)
今晩は
こつこつお疲れさんです。 親父もここ最近注目してます。
結構稼げそうですね。アンケートの再チャレンジは知りませんでした。
ネットマイルは最近アンケートに答えてないのが大きいです。あんぱらもこないし
さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

ポイント系はいつもやってみようと思っていつもできていません^^;
そろそろやってみなければ・・・(笑)
それでは応援してまた来ますね☆
>あこさん
7ポイントゲットのバナーは数日前に発見してました^^;
最初はトップページにあったんですよ♪

>親父さん
たしかにアンケート少ないですねぇ(´-`)

>ioxc101さん
まぁ多少面倒なとこもありますけどね^^;
こんばんわ^^
ポイント広場かぁ・・・
私登録していたっけなぁ??
もし登録していなかったら
こちらから登録させていただきますね^^
やっぱり登録していませんでした^^
ので、こちらから登録させていただきました♪
え~~~~。
まいどおなじみのポチポチ交換に参りました。
ご不要となりましたポチやコメントが御座い
ましたら、気軽にお声をかけてください。
とても新鮮な「応援ちょこポチ」と
お取替えさせていただきます。
こんにちは~
色んなのがあるのですね。
付いていくのが・・・(笑)
見に行ってみます<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~
こんにちは~
そんなのがあったんだ~
メールチェックのみでサイトはほとんど行ったことがありませんでした。
早速行ってきま~す
ありがとうござました♪
>HAPPYさん
ご登録ありがとうございます^^
最近結構調子いいですからねぇ

>ちょこぴんさん
いつもありがとうです^^

>のぞみさん
たしかにいろいろなサイトがありますからねぇ

>えるもさん
がんばってください^^
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

私はサイト訪問どころか、メールの
チェックも怠っていました(汗)

最近はポイントサイト系からのメール
が未開封のままです(^^;

明日は休みなので、久しぶりに
メールチェックしてみます♪
今晩は
こつこつお疲れさんです。
このサイトに今日、新しい8pバナー出てますよ
>ミリオンハートさん
今日は酔いよいなので明日伺います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/318-92f3cc6b

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

