ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


MyPoint(マイポイント)でお小遣い稼ぎ!


貯めたポイントをいろいろな商品券などに交換できるMyPoint(マイポイント)

ポイント獲得方法はメール内URLクリックとサイト訪問でのバナークリック。
メールは来ない日もあったりで、平均で1日1通程度。
バナークリックの方は1日1~2ポイントといった感じでしょうか。

あとアンケートもあるのですが、これがまた滅多に依頼が来ません^^;
が、その滅多に来ないアンケートが昨日あり、なんと600ポイント獲得できました!

ここは基本的にポイントが貯まりにくいので、かなり嬉しかったです^^
こつこつやってればこういうこともあるんですねぇ

ちなみにここは現金には交換できませんが、
Gポイントに交換できるので、登録しておく価値はあると思いますよ!


<PR>世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
今日はMy pointですか
私も登録して5ヶ月くらいですが先日やっと1000ポイント
貯まりGポイントに交換しましたよ!
もう少しアンケートが来るといいですね。
今晩は
こつこつお疲れさんです。
ここの登録も結構古いですが、そんな高級なアンケート届いたことがないっす
さん吉さんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、ありがとうございます(^^)
ポイントですか~。
私はポイントは最初の頃に少ししただけで最近はしてません(笑)
時間があったら色々としてみたいですけどね☆
それでは応援ポチと☆
>リナッチさん
通常はホントこつこつですからねぇ^^;

>親父さん
たしかにかなりビックリしましたよ^^;

>ioxc101さん
まぁお小遣い程度にはなりますよ^^
おはよぉ~(o^o^o)/^
MyPointのアンケートポイント大きいですよねぇ~
換金も500pからだし、いいですねっ♪
やっぱり コツコツが一番だなぁ~って最近思ってマス
こんにちは~
わっ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そんなポイント貰えるアンケートがあるのですか・・・
最近、アンケートにハマッテいます。(笑)
応援(m^0^m)ノp~
こんばんは、riseです。

ポイントサイトもたくさんやれば疲れますね。

どこも中途半端であまりお金になってません。

600ポイントとかもらえたら結構嬉しいですね、1ポイントずつのサイトも多いですが換金まで年単位の月日がかかりそうです。
こんばんわ。

やっぱり最後はこつこつする人がうまくいくんでしょうね。

それではまたきます

応援クリックーー
>ありさん
滅多に来ないから余計嬉しいですね^^

>のぞみさん
結構前からハマってます^^;

>riseさん
1年で換金できないサイトもありますからねぇ(´-`)

>ジェントルマンさん
毎日こつこつですね^^
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

また新しいのが出てきたんですね♪
最近は、情報商材にばかり目が行き、
ポイントサイトのチェックをしていません
でした(^^;
やっぱり、コツコツも大切ですね!

>ミリオンハートさん
情報商材もよさそうですねぇ^^
ユニクロでお買い物するときに、ここ使っています。
ちょっとでも足しになるかな、って(^^;
ポイント付きのメールも良く来るし、年間で1000円くらいには
なるのでは??
リドメと違って、あくせくしなくて済むから良いですよね。
>ちゃいさん
ポイントサイトは焦らず出来ますからねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/317-8d46d4b2

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

