ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


Gポイント 100万G山分けキャンペーン!

 
他サイトで貯めたポイントをまとめたり、移行したりできる便利なGポイント

今月1日から28日まで100万G山分けキャンペーンが開催されています!

期間中に3個の応募ボタンとメール内3個のURLをクリック&ログインすることで、
100万G山分けの権利が獲得できるようです。

対象となる応募ボタン&URLは下記の6つ。

A. 「100万G山分けキャンペーン」ページ
B. 特集ページ(バレンタイン特集)
C. Gポイントサイト(Gゲットを中心に探す)

D. 2/11配信の「特選・獲得G」内
E. 2/18配信の「特選・獲得G」内
F. 2/25配信の「特選・獲得G」内

D~Fはまだ先なので、とりあえずA~Cだけゲットしておきましょう!
A、Bはすぐ分かりますが、Cがちょっと分かりづらいかも・・
まぁ『Gゲット』のカテゴリを順に見ていけば大丈夫かな。

仮に1万人が山分けの権利を獲得したとすれば、
全員が100G獲得できるということなので、結構お得かもしれませんね^^

無料登録はこちら→春先取り☆iPod nanoなど豪華賞品が111名様に!『Gポイント』


<PR>高級志向の懸賞サイト【セレブな懸賞】新規会員大募集!
スポンサーサイト

コメント

さん吉さん、こんばんわ♪
このキャンペーン全然気づきませんでした(;´Д`A ```
100万Gは大きいですね!!
早速探して参加してみますねっ!
訪問ありがとうございます(^^
こんばんわ~
当ブログのSEO/SEM特集記事、読んでいただきありがとうございます。
ご指摘の通り、ブログが優位性を持っていたことは事実です。
但し、ブログがどんどん増えれば、1ブログあたりのアクセス数って減る可能性が高い、または二極化が進む可能性が高いです。
オリジナリティ、クオリティの高いブログが大成功し、そうでないブログは自然淘汰されていく、今年以降、そういう傾向が強くなるのではないかと思います。ちょっと極端って言われるかもしれませんが、それくらいのすごいペースでブログがどんどん誕生していることを忘れてはならないでしょう。

いろいろ書いてしまいましたが、ともかくお互いに情報交換しつつ、高めあっていきましょうね。それでは~。
さん吉さんへ
ioxc101です。
さきほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

最初に登録したASPだったのですか~☆
私は確か2番目だった気がします(^^)
もしかしたらこれから先で支払いのハードルが下がるかもしれないですし、今以上に良くなるといいですよね☆
それでは応援してまた来ます(^^)
うちの会社の必殺技なんです。
すご~くワンマンなんで。
うちの社長は絶対わがままに育ってますね。
今ちょうど、さん吉さんのブログ見ながら勉強してました。
なんせブログ始めて2週間で14円の収入です。
こりゃ、まずいと思って、少々作戦変更です。
こう、なんというか、配置とか。
いろいろ参考なりましたぁ~。
どうもです。
>あこさん
お得ですから確実にゲットしたいですね^^

>ばくさん
たしかに今も大量にブログは生産されているでしょうね。
お互いがんばりましょう!

>ioxc101さん
支払いが下がればありがたいんですけどねぇ^^

>xs250jetさん
参考にしていただくのは嬉しいですが、
ホント大したブログじゃないですよ^^;
Gポ情報ありがとうです!
早速クリックして来ました!
メールも忘れずチェックしないといけませんね~
こんにちは!
さん吉さん、こんにちは!

私も全然気が付きませんでした(^^;
こりゃお得ですね!さっそく実践
してみま~っす♪
こんにちは~
Gポイント^^早速、探してみます♪
さん吉さん、もしよろしければイメージバトン受け取って頂けないでしょうか?
迷惑だったら言ってくださいね。宜しくお願いします<(_ _)>
応援(m^0^m)ノp~また来ます。
>ミドルさん
メールを忘れないようにしないとね^^;

>ミリオンハートさん
ホント太っ腹な企画ですね^^

>のぞみさん
under32さんから回ってきたのがあるんですよ・・
2つはできないですよね(;´Д`A
こんにちは
Gポイントそんなのやってたの全然知らなかった~
早速見てこようと思います
ありがとうございました♪
それではまた~
山分けですかぁ~
これ、すごいですよねぇ~
参加しなくっちゃ(o^o^o)V
早速 見てきたいと思いますぅ~
探せるかなぁーチョット 心配・・・(汗)
>えるもさん
やってるの分かりづらいですよねぇ^^;

>ありさん
たぶん大丈夫ですよ^^
ほぅほぅ・・・
いい情報をありがとうございます!
いやぁ~さん吉さんのところに遊びに来ると
いい情報がわかるので
すごく勉強になります!
私も考えなくちゃなぁ・・・
記事Upで精一杯だったりします(笑)
>HAPPYさん
私もあっぷあっぷですよ^^;
zeroです。
昨日はコメントありがとうございました。

いろんなキャンペーンがあるんですね、知りませんでした。

また遊びに来ます。
では応援クリックしていきますね!
>zeroさん
知らずに始まってることが多いですからねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/315-3c7cf482

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

