ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


アクセストレードのランク制度

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
支払いが1000円からという使いやすいASP、アクセストレード

先日アクセストレードからメールが来ました。
内容は来月から紹介報酬のランクが5→6になるというもの。

そういやアクセストレードは実績により報酬額がアップする、
提携ランク制度』が導入されてたんですねぇ。

大した実績も上げてないし、私には関係ないかなぁと思ってましたが、
何はともあれ、今月から紹介報酬アップしたのは嬉しい限りです^^

まぁせっかくアップしたので、これからどんどん紹介していきますよ!

無料登録はこちらから→アフィリエイトを楽しもう!★AccessTrade★


<PR>アフィリエイトとネットショップの専門誌!月刊ネットショップ&アフィリ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

ランクアップはうれしいですよね~♪

ところで、一つ質問なんですが、
FC2ブログランキングのping送信先
って http://ping.myblog.jp で
いんですか?
先日登録したんですが、上手く最新の
記事が表示されないんですよね~(^^;

なぜか人気ブログランキングもポイントが
加算されなくなっていますし(涙)

ちょっとブルーなミリオンハートです(苦笑)
こんちわぁ!!!!!!
コメントありがとうございます!
リンクしときましたぁ!こちらこそリンクありがとうございます!
これからもガンガン ガッツでいきたいので、よろしくお願いしますねぇ!
今後ともちょくちょく覗きにきまーーーーす!
m(_ _)mオネガイシマスです
>ミリオンハートさん
人気ブログランキングもですか!?
どうなってるんでしょうねぇ^^;

>がっつまんさん
ご訪問ありがとうございます。
さん吉さんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

MotionLinkについて、何かいい情報がありましたらまた報告しますね!
いつも訪問ありがとうございます(^^)
>ioxc101さん
こちらこそいつもありがとうです^^
今晩は
こつこつお疲れさんです。
これが5回目の書き込みですが、弾かれまくってます
さん吉さん、こんばんわ♪
アクセストレードのランクアップおめでとうございます!
あこ、このしくみがいまいちわかってないんですよね(苦笑)
ランクアップするよう頑張らなきゃな・・・(;´Д`A ```
さすがですね(^^
さん吉さん、こんばんわ~
当ブログへ訪問いただき、ありがとうございます。
検索するだけで、ポイントを獲得できるサイトを紹介しましたが、
いずれも使用されているとコメントされていて、さすがだと
思いました。
Ask.jpについては更なるアドバイスまでいただいて、参考に
なりました。
これからも、ぜひ良きアドバイス、新しい情報を提供いだけるよう
よろしくお願いします。
コメントにコメントっておかしいですが!
ミリオンハートさんと同じで、
ミドルも、FC2ランキングの
記事がなかなか反映されません、、、
1週間ほどたってから、やっと新着が反映される、、
何度も問い合わせしたけど、
らちがあかない、、、
もうしょうがないかな^
ってあきらめてます~
ランクアップおめとうございます~
そういう通知メール、早く受け取ってみたいものですねぇ(^^;
何だかクリック報酬しか活用してないみたいで、
アクセストレードさんからすると、「しょーがないやっちゃな(´ヘ`;)」くらいに
思われてる予感(笑)

今日も応援していきまーす。
突然ですが…
とうとう私のとこにもイメージバトンなるものが回ってきました!
で!考えた結果さん吉さんにお渡ししようと思ってコメントしてます☆
面倒かもしれないけど受け取ってくれたら嬉しいです♪
>親父さん
5回目?どうなってるんですか?

>あこさん
私もよく理解してないですよ^^;

>ばくさん
大した情報じゃないですよ^^;

>ミドルさん
私は最近表示されるようになりましたけどねぇ。。

>ちゃいさん
なぜアップしたのか不思議ですけどね^^;

>under32さん
バトンですか!
ちょっと考えさせてください^^;
こんちわぁ~q(^-^q)(p^-^)p
わぁ~ランクアップおめでとぉ~ございます☆
いいなぁ~ 支払額も低いし もっと活用しなきゃーって思いましたっ♪

私は昨日、PC買ってもらって超ウキウキだったんですが
ナント、無線LANに繋げなくて・・・(泣)
結局、古いPC使ってます(汗)
機械オンチはダメだなぁ~って
ツクヅク・・・・。
また繋げれたら ゆっくりお邪魔しますねぇ~
訂正です!
ごめんなさい!
イメージ1個とばしてしまってました 泣
今一度ご確認くださいまし…。
無理してバトン受け取らなくてもいいですよ☆
こんにちは
おめでとうございま~す!
ランクってよくわかんなかったんですけど、
そういう意味だったんですね。
ではまた~
こんにちは~
アクセストレードですか^^
始めて聞きました。(汗)
見に行ってみますね♪
情報満載で勉強になります<(_ _)>
応援(m^0^m)ノP~
こんにちは!
さん吉さん、こんにちは!

昨日はありがとうございました!
FC2は相変わらずですが、当面
様子を見てみます♪
人気ブログの方は、一箇所リンク法に
問題があったらしく、修正をしました。
今は、ポイントが加算されるようです。
サポートからメールが来ていたのですが、
私が見落としていました(^^;
もっと早く気がつけば・・・
まあ、これからまたがんばります!!
はじめまして「アフィリエイト情報商材研究所」というサイトを管理していますzeroといいます。ブログランキングから来ました。

ランクアップおめでとうございます!

私はまだ立ち上げたばかりで、ただ今ブログ作りに奮闘中です!
また遊びにきますのでよろしくお願いします。

もしよかったらこちらにも遊びに来てください。
http://shozaisindan.seesaa.net/

では応援クリックしていきます!
いや~、しかしながら分かりやすいブログです。
また勉強になりました。
僕の中ではお手本です。
失礼しました。
では、ポチッと。
>ありさん
新PCいいですねぇ^^

>under32さん
了解です^^

>えるもさん
私もこれで気付いたんですよ^^;

>のぞみさん
アクセストレードは結構いいですよ^^

>ミリオンハートさん
これからがんがん応援しますよ^^

>zeroさん
ご訪問ありがとうございます^^
後ほどお伺いしますね!

>xs250jetさん
お手本にするようなブログじゃないですよ^^;
さん吉さんコメントありがとうございました。
私もアクセストレードは使ってるのですがランクアップは
まだできそうもないです・・・
お互いがんばりましょう。応援ポチ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/314-30847a6b

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

