ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


RSS広告社でお小遣い稼ぎ!

RSS広告社
新しいクリック報酬型プログラムのRSS広告社

昨日RSSリーダーは便利だという記事を書きましたが、
さらにそのRSSリーダーに自動で広告配信ができるプログラムです。

RSS広告社には2種類の広告プログラムがあります。
Adsenceのようにブログやホームページに広告を表示する「Trend Match for Blog/Web」、
RSSリーダーに広告を表示する「Trend Match for RSS Reader」です。

個人的にTrend Match for Blog/Webの方はちょっと微妙なんですが、
Trend Match for RSS Readerは結構使える気がします。

一度設定しておけば、後は自動で広告が表示されるので、
とりあえず設定しておいても損はないと思いますよ^^

RSS広告社基本情報
◆審査/有
◆紹介報酬/無
◆最低支払額/5000円
◆支払日/月末締めの翌々月20日払い

無料登録はこちらから→RSS広告


<PR>ブログに書くだけで★おこづかいが稼げる★『press@blog』遂に登場
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
オトッククーポンこちらより
登録しました。
ホントにいつも情報はやくって
すごいです!
ミドルがのんびりしてるだけか?!
ププ
>ミドルさん
ご登録ありがとうございます^^
なんとかがんばって情報集めてますよw
訪問ちょこポチ参上!
ポチポチポチポチポチ
さよなら。
おはよう
こつこつお疲れさんです。
o(*^▽^*)oちわっ
昨日のタブブラウザなんですが
使い方が・・・・(汗)
聞くと、リードメールするのに便利って教えてもらったんですが
具体的にどう便利なんですかぁ???
何か初歩的な質問でゴメンなさい・・・。
もし時間あったら教えて下さい・・・o(_ _)o

RSSリーダーもよく理解してないので勉強しなきゃー(汗)
さん吉さん物知りでホント頭が上がらないよぉ~

>ちょこぴんさん
どうもありがとうございます^^

>親父さん
こつこつありがとうです^^

>ありさん
RSSリーダーは私もちゃんと理解してないかも^^;
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

私もTrend Match for RSS Readerは
利用してますよ♪
RSS自体はまだあまり認知されていない
感がありますが、今後は重用性が増すと
思いますので、このようなサービスは
要チェックですね!
こんにちは
こういうものもあるんですね~
やっぱりRSSって便利だなぁ。
ますます欲しくなりましたよ。
ではまた!
こんにちは~
RSSで・・始めて知りました。
ちょっと見に行ってみます<(_ _)>

昨日の夜、調子が悪くて・・・
今しました(笑)(m^0^m)ノp~
インフォプレナー情報サイト
応援ポチッとしておきました。
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/
こんばんわ^^
こんなのあるんだぁ~~~(感心)
さん吉さんは、いつもあまり人が紹介していない
ネタを記事にされていて、私はすごいなぁって思っています。私ももっとそういう事をやっていかなければだめなんだと思いますが・・・まだまだ初心者なんですね(泣)
頑張ります!
>ミリオンハートさん
今後増えてくるでしょうね^^

>えるもさん
RSSは結構便利ですよ~^^

>のぞみさん
あまり無理しない方がいいですよ^^

>HAPPYさん
私もまだまだですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/309-a6d9c2f3

1月度賞金付き逆アクセスランキング発表♪

いつもアクセスありがとうございます。1月度の賞金付き逆アクセスランキング賞金獲得者を発表いたしました。今月も宜しくお願いいたします☆

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

