ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


効率UPに!タブブラウザSleipnir(スレイプニル)

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

以前から私はSleipnir1.66を愛用しているのですが、
なにやらSleipnir2からはRSSリーダーが付属しているということなので、
まぁこの際だし、バージョンアップすることにしました。

RSSリーダーは便利だということはよく聞いていたのですが、
なかなかタイミングもなく、今まで使わずにいました^^;

Sleipnir付属のRSSリーダーはそれほど高性能ではないようで、
イメージ的にブラウザのお気に入りのような感じで使用できます。

で使用した感想は、はっきりいってこりゃ便利(・∀・)!

最近では相互リンクも増えてきたりで巡回するのに結構な時間がかかりますし、
情報収集もほとんどブログサイトなので、かなりの時間短縮になりました。

まだ使っていない人は試しに使ってみてください^^


<PR>ホームページテンプレートなら、テンプレートモンスター
スポンサーサイト

コメント

今晩は
こつこつお疲れさんです。
親父のスレイプは、まだバージョン1.42です。
新しいのが出ると試していますが、なんか使いにくいのでそのままなんですよね
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

私も1.66使ってますよ。今のままでも
使いやすいですが、RSSリーダーには
惹かれますね~
今はgooのRSSリーダーを利用していますが、
最近調子悪いもので(^^)

今度試してみますね!
相互リンクのお願い
はじめまして。ブログ拝見させてもらいました。
私もお小遣い稼ぎのサイトを運営しています。
よろしければ相互リンクのお願いできますか?
よろしくお願いします。
さん吉さんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆
私は大きな画像はあまり使いませんが、使う時はサムネイルしたほうがいいですからね!
私も最近この言葉を知り勉強になりました☆

「Sleipnir」初めて聞きました~(笑う)
後ほど拝見してみようと思います☆
これが噂の…
リドメを見る時に便利なブラウザですか?
わー、馬の足が一杯(笑)
何となくイメージにピッタリなのが可笑しいですね。
Macでも使えるのかなぁ…

応援ポチしていきまーす。
>親父さん
でも2.XXは結構いいですよ^^

>ミリオンハートさん
ブラウザで同時に見れるのがいいですよ^^

>TORAO
ご訪問ありがとうございます^^
後ほどお伺いしますね!

>ioxc101さん
タブブラウザは手放せませんよ^^

>ちゃいさん
Macですか・・
どうなんでしょうねぇ^^;
便利ですよね!
こんばんは♪
タブブラウザは本当に便利ですよね~?
私は何十個も出してポチポチしながらあっちいったり
こっちにきたりしています(笑)

また来ます~♪
ありがとうございます!
バイト頑張ります!
来月からさっそくやると思うんで♪
仕事内容が楽しそうなんでやりがいはあるはず!
また遊びに来ますね♪
>むちゅさん
使ってみれば便利だと分かりますからねぇ^^

>under32さん
仕事は楽しくないと続きませんからね^^;
がんばってください!
o(*^▽^*)oおはぁ~
わぁ~いいもの、頂きますっ。
リードメールが増えて困ってたら
タブブラウザがいいよぉ~って聞いて、
ちょうど探そうと思ってたトコだったんです・・・。
ホント嬉しいです☆
早速ダウンロードさせてもらいましたっ
ありがとぉ~o(_ _)o
相互リンクの件
こちらもリンク完了いたしました。
今後ともよろしく願いします。
こんにちは!
私もRSS入れたいんだけど、勝手にいじるとおこられるからなぁ・・・
何せ旦那がPC業界なだけにうるさいのです。
私はネスケだからタブブラウザついてるけど、これがないなんて今は考えられません!
ではまた~
>ありさん
ホント便利ですからね^^

>TORAOさん
こちらこそよろしくです^^

>えるもさん
私も必需品ですよ^^
さん吉さん、こんばんわ♪
タブブラウザ、使い始めてとても便利だなぁって実感してます。
今はこれ無しでは大変かもっ(笑)
でもRSSはぜんぜん利用していなかったんですよね。
いまいちわかっていないのですが、お気に入りみたいに使えるんですか?!
ちょっとトライしてみますねっ。
>あこさん
ぜひ使ってみてください!
かなり便利ですよ^^
こんにちは
Sleipni ダウンロードしてみました
とても便利で使いやすそうなのですが、
ちょっとセキュリティーの面で心配な感じが
しています。
>リナッチさん
IEと同じシステム使ってますからねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/308-e0186e39

不労所得です!信じられますか?

こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

