ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


Prize-Prize(プライズ・プライズ)でお小遣い稼ぎ!


リードメール+アンケートでポイントが稼げるPrize-Prize(プライズ・プライズ)

最近になって気付いたのですが、今月10日から携帯サイトがオープンしてました!

今のところ内容的にはPCのクリックポイントと同じような感じですねぇ。
広告があればクリックしてポイントが加算されるようです。

先日から1日1回携帯の方にもログインしているのですが、
まぁ携帯の方は無理して登録する必要はなさそうですね・・(´-`)

定額制の人ならいいかもしれませんが、クリックポイント無い日の方が多いです^^;

Prize-Prize(プライズ・プライズ)への無料登録はこちら


<PR>ホームページテンプレートなら、テンプレートモンスター
スポンサーサイト

コメント

(*^。^*)/ こんばんわぁ~
Prize-Prizeは、アンケートポイントが大きいですよねぇ~
o(*^▽^*)o携帯サイトが出来てるとは知らなかったですっ。
いつも新しい情報早いから関心しちゃいますヨ☆
>ありさん
携帯サイトは今一歩って感じですかねぇ^^;
さん吉さんへ
ioxc101です。
ご訪問していただき、コメントありがとうございます☆

最初はアクセスはあまりありませんが、色々試すとアクセスは上がっていきますからね(^^)

これからも色々と試していこうと思います!

それでは応援してまた来ます☆
今晩は
こつこつお疲れさんです。
酔っ払いです。
こんにちは~

携帯も出たんですね~知らなかった!ここは、リドメの最大手ですがやっぱアンケートが大きいですよね~逆に言うとアンケート取れないと痛いですよね~(涙)
携帯版はメルマガのポイントだけをクリックしています(^^;
たま~~~に、1ポイント付きのメールが来ますもんね。
アンケートがなかなか参加できないので、苦戦してますよ。
>ioxc101さん
いろいろ試してみるのがいいですからねぇ^^

>親父さん
最近酔っぱらってるの多いですな^^;

>ケイさん
最近ホントアンケートとれなくて痛いです^^;

>ちゃいさん
携帯にメールくるんですか!?
まだ私は1通も届いてませんよ・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
携帯にもう何度か来ましたよ。
今日も、先程届いたメールが2ポイントのクリック付きでした。
何やら携帯の無料サイトの広告のようでしたが…。
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

リードメールもついに携帯の時代ですね!
やっぱりこれからは携帯攻略も必要ですかね♪
では、また~
こんにちは!
携帯いまいちですか~
私も携帯はあまりできないので、PCメインでいってほしいです。
それではまた!
本日オープン、検索サイト。
管理人様、失礼致します。
本日オープンした、検索サイトです!

当サイトは静的ページ(html)であなたのサイトにリンクするので、
SEO対策・Yahoo対策・Google対策に有効です。効果あり!!

↓↓↓検索エンジンで上位表示させたい方は是非ご登録下さい↓↓↓
http://26694.bz/search/index.html

宜しくお願い致します。
先日はどうもです(^o^)
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでランキングも絶好調です!

お礼にポチッとしにきましたよ~~

それではまたお邪魔させていただきま~す♪
>ちゃいさん
今日メールきました^^
2ポイントだったので結構くるなら嬉しいかも!

>ミリオンハートさん
携帯の方がより稼ぎやすそうですねぇ^^

>えるもさん
まぁ無理して登録する必要はないですよ^^;

>rockさん
後で覗いてみますね。

>時の鐘さん
応援ありがとうございます!
順調そうでなによりですね^^
突然すいません
紹介するのに便利ですよ。僕はダウンを3人つけることができました。
よかったらどうぞ
>fukukoさん
ありがとうございます^^
ちょっと覗いてみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/300-a3c979b0

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

