ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


JANet(ジャネット)リニューアル!

アフィリエイト の JANet
他ASPよりも報酬額が高く設定されているのが特徴のJANet(ジャネット)

そのJANetがサイトリニューアルを行いました!
ただシステム的には特に変わったところはありませんでした・・

他ASP同様、最低支払額を下げてくれるのかと思ってましたが、
まぁそう甘くはないようですね^^;

一応リニューアル記念ということで、2月末までの期間中に1人でも紹介すれば、
抽選で1名に香港旅行、30名に3000円のギフト券が当たります!

個人的な意見ですが、何とも微妙かなと(´-`)


<PR>月額125円からの「さくらのレンタルサーバ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうです!
挨拶遅くなってすみません・・・・。
今年もよろしくお願いしまーす♪
>やっちさん
こちらこそよろしくお願いします^^
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

確かにちょっと微妙ではありますが(^^;
まあ、良い呼び水にはなるかなと
思います♪
でも、最低支払額の引き下げくらいは
やってほしかったですね!
今晩は
こつこつお疲れさんです。
今日は、調子が悪くやっとこつこつが終わったところです。
投票ありがとうございます(^^
さん吉さん、こんばんは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
日本ブログ大賞にて、当ブログへ投票いただきありがとうございます。
早速、さん吉さんのブログをトップページにて紹介させていただきますね。
ご確認下さい。
合わせて、相互リンク集(個人)にも、貴ブログを載せました。
よろしければ、相互リンクしませんか?ぜひとも、よろしくお願いします。
今回のイベントをきっかけに、更なるアクセスアップを実現し、それが
アフィリへの成果につながるよう(皆さんにも間接的につながるよう)、
頑張っていきますので、これからも応援のほど、よろしくお願いします。
では最後にランキング応援ぽちっ凸入れておきますね(^^
>ミリオンハートさん
引き下げぐらいはねぇ^^;

>親父さん
こつこつお疲れ様です^^

>ばくさん
ありがとうございます!
ぜひ相互リンクさせてもらいますね^^
Bomberでサーフ中に何度も立ち寄らせて頂きました^^
香港旅行が当たってもねぇ(^^; 
アフィリエイトやってる人って、余分に経費がかかりそうな
旅行が当選するより、現金のほうが有り難いんじゃないかと
勝手に思っていますが(^^;
しかも1名様じゃどうしようもないし(笑)

かゆい所に手が届かないような、もどかしい思いですね~~。
それでは、また<(_ _)>
>ちゃいさん
まさにおっしゃるとおりですよ!
ホント現金の方がいいですよねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/282-c1807014

JANetジャネット

A8ネットと同じぐらいおススメのアフィリエイトサイトです。特徴は、他のサイトと比べ同じ会社の広告でも広告単価が高いという事です!また、JANetでは60日のリピーターポリシーを採

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

