ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


ポインちょでお小遣い稼ぎ!


貯蓄育成型ポイントアップサイトポインちょ
様々なアイテムを集めることで獲得ポイントの還元率が変動するのが特徴です。

まぁ分かりにくい感じですが、通常のポイントサイトと差ほど変わりありません^^;

ただ、今までは毎日のポイント獲得がなかったのですが、
最近になってやっとポイントゲットできるようになりました。

方法はログインして今日の日付をクリックするだけ。
獲得ポイントははっきりしてませんが1ポイントは確実に貰えます。

ちなみにここは紹介制度が優秀なので、紹介するだけでも稼げますね。

ポインちょ基本仕様
交換対象:現金
レート:1ポイント=1円
最低交換ポイント:300ポイント
入会特典:100ポイント
紹介制度:300ポイント
振込先:イーバンク
※振り込みには手数料105円かかりますが、1000p以上で無料

無料登録はこちら→貯蓄育成型ポイントアップサイト!ポインちょ


<PR>アフィリエイトとネットショップの専門誌!月刊ネットショップ&アフィリ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。
新年の御挨拶回りをしています^^
うわー、さん吉さんところは元旦から新着記事がアップされている
じゃないですか…。
さすがですね、そのマメさを今年は見習わないと!
またお邪魔させて下さい、今日のところはこの辺で<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

いよいよ始動ですね(^^)
今年もがんばって行きましょう!
では、また~
>ちゃいさん
初日だけでしたよ^^;

>ミリオンハートさん
遅くなりました^^;
こんにちは~
明けましておめでとうございます。
私こそご挨拶が遅くなってしまってすいません(m-_-m)
こちらで、色々勉強させて下さいね
本年も宜しくお願いします。ポチット(m^▽^m)/"
さん吉さん、こんにちわ♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますねっ(*´∇`*)

ブログ当初からのお付き合いになるんですね~、何かさん吉さん
の方がすごく長いイメージだったのですが、半年ということは同じ
時期だったんですねっ!今頃気がつきました(笑)
こんな天然なあこですがこれからもよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

貴重な情報頂いたり、記事書けてないときも訪問していただいたりさん吉さんには、本当お世話になりました。

きっとネットビジネスはより発展するものだと思います。今年も何卒よろしくお願いいたします。
変更ありがとうございました!
野球のほうはどうですか?
僕は予想通り負け越してます・・・
>のぞみさん
こちらこそよろしくお願いします^^

>あこさん
これからも同期としてよろしくです^^

>ケイさん
今年はより発展しそうですからねぇ
お互いがんばりましょう!

>20代のさらりーまんさん
私も調子悪いのですが、負け越してはないですね^^;
シーズンはこれからなのでがんばりましょう!
今晩は
こつこつお疲れさんです。
これまた気になるサイトの紹介ですね。
こんな感じのコメントしか書けませんが、今年もお付き合いください
あけおめー(*^。^*)/
A HAPPY NEW YEAR~☆
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ご挨拶が遅れてすみません・・・

温泉へ行ってましたっ。
昨年同様、本年も宜しくお願いしまぁ~す
訪問ありがとうございます。
さん吉さん、こんばんは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
当ブログへの訪問ありがとうございます。しかも、応援までいただいて
嬉しい限りです。2006年はお互い、いい年にしたいですね。
それには、アフィリもそれ相応に成果を出して、成功しましょうね。
では最後にランキング応援ぽちっ凸して失礼します(^^
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。mimutanです。

昨年は、年末からのお付き合いでしたが、マメに訪問してくださりありがとうございます。

今年も引き続きよろしくお願いします。

ウルトラCの企画発動を目標にがんばります。

コメは少ないと思いますが、記事はマメにチェックしてますので、よろしくお願いします。
ではまた
あけましておめでとうございます
昨年はロクに更新できない時期にもご訪問いただきましてありがとうございまして。
今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
わざわざ挨拶ありがとうがざいました
最近パソコンが非常に重くなっていたので、
パソコン内を全部からにし、osから全部入れ直して
いましたので挨拶が送れてしまいました。
今年も昨年同様仲良くしてくださいね。
>親父さん
いつも助かってますよ^^

>ありさん
こちらこそよろしくです^^

>ばくさん
今年こそは安定した成果が欲しいですねぇ^^

>mimutanさん
ウルトラC楽しみですね^^

>prettyさん
今年はいろいろと大変でしょうね。。
こちらこそよろしくです^^

>リナッチさん
新年早々大変だったんですねぇ。。
こちらこそよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/279-a8a1cd8a

 『ポインちょ』オープン記念ジャンボ3億円キャンペーン!!

 『ポインちょ』オープン記念ジャンボ3億円キャンペーン!!ジャンボプレゼントキャンペーンで面白さ倍増↑---機能多彩なデジタルビデオカメラが欲しい!?┌───────

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

