ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


今年の総括

今年最後の日ということで、これまでの感想を書きたいと思います。

このブログを立ち上げてから、半年程経ちました。
最初はアフィリエイトって何だろう?ぐらいのレベルでしたが、
今ではなんとかある程度のレベルまでは辿り着いたような気がします。

これもこのブログに遊びに来ていただいている方々のおかげだと思っています。
アフィリエイトや記事の書き方、アドバイス等すごく勉強になりました。
本当にこの半年間は充実したもので、今後の貴重な体験になると思います。

こういうことを書くとなんだが最後のような感じですが、
来年ももちろんこのブログは続けていくつもりです^^;

いろいろと考えていることがあって、来年はちょっと忙しくなりそうですが、
このブログだけは、まぁなんとか続けていきたいと思っています。

ということで来年も変わらずよろしくお願いしますね!
それではよいお年を~(^^)ノシ


<PR>HTML知識一切不要!国内主要検索エンジンに完全対応のSEO対策ツール
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました
こんばんは♪

半年ですか・・・・
私が半年経ったら?????さん吉さんみたいに
充実したブログには・・・なりそうもないです~(>_<。)~ アウ-!

今年は短い間でしたけど仲良くしてくれてありがとうございました。
休みの間もコメ残してくれて・・・・
とっても嬉しかったです。
来年も仲良くしてやってくださいね♪

それでは良いお年を~
>むちゅさん
たぶんなれますよ^^;
こちらこそ来年もよろしくです^^
さん吉さん、こんばんは!

私はさん吉さんが、毎日のように更新されててとてもすごいと思っています。
サイトの方もどんどん育っていますよね^^

毎日更新というのはとても力があるということは、
ブログやっている人なら、わかっています。
来年は、更新頻度を上げて頑張っていきたいと思います。

今年はお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
今年も今日でおわりですね・・・
コメントありがとぉ~ございましたぁ~

(*^◇^)/°今年は大変お世話になりましたっ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますっ♪
よいお年をお過ごし下さいねぇ~o(*^▽^*)o
>サフさん
何か照れますが、なんとかがんばってますよw
こちらこそよろしくお願いします^^

>ありさん
ホントいろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします!
こんばんは
今年もいよいよ終わりですね
最後までコメントしていただいて本当にありがとう
ございました。私の方はなかなか毎日はコメント
かけませんでしたが、来年もまた今年と同じ
ように仲良くしてくださいね、ではよいお年を!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは^^

先程はコメント&エールありがとうございましたm(_ _)m
中途半端な状況でのHP公開なので、反応もないかなと思っていましたが、
暖かいコメント本当に嬉しかったです^^
ブログの方も、さん吉さんに負けない様頑張らなければ^^;
(この所手付かず続きだったので^^;)

今年はアップ募集等で大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も今年同様お付き合いいただければと思っていますので、
またよろしくお願いします^^

それでは、良いお年を~^^
こんばんは
今年も後少しで終わりですね。
情報満載なので、いろいろ参考にさせて頂きます。
短い間でしたがありがとうございました(m-_-m)
ちょくちょく来ますので^^
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください~p
こつこつお疲れさんでした
さん吉のおかげでいろいろ世界が広がりお世話になりました。
来年もよろしく。 親父は友と思っています。
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!!
私も今年は毎日更新頑張ろう(~_~)
>リナッチさん
もちろんですよ^^

>netkozouさん
こちらこそよろしくです^^

>のぞみさん
こちらこそよろしくです^^

>親父さん
親父さんとは長い付き合いになりそうですな^^

>rinさん
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます!
サイト名を
★無料!ブログで小遣い稼ぎ!★
に変更したので変えといて頂けるとうれしいです。
面倒をおかけしますが宜しくお願いします。(コピペですいません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/277-88905ba9

あけちゃいますよ~!!!

あ~ あ~~ あけちゃいますよ~!!! みなさん! 年があけちゃいますよ~! 今...

2005年 旬・携帯アフィリエイトASPランキング

せっかくの年初め、ってことで月次報告(うっ、仕事みたいだ・・・)じゃなく年次報告を!去年一年間活躍してくれたASPを総括してみました。

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

