ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


KIRINのキャンペーンに当選!?

先日実家の方でKIRINの「選ぼうニッポンのうまい秋冬」キャンペーンに
当選したらしく葉山高原豚みそ漬けが届いてました。

結構な量だったのでうちにもお裾分けがあったんですが、
そういや私も何通か送ったけど、ハズレたんだなぁと思ってました。

が、今日KIRINから小包が届いたんですよ!

美味しい物には目がないので、わくわくしながら開けてみたら、
Wチャンスのタンブラーセットでした_| ̄|○

この夏にもチューハイとグラスセットが当たったので、
うちではグラスがどんどん増えています・・

まぁたしかに当たるのは嬉しいんですけど、
できれば次は食べ物か何かでお願いしますよ、KIRINさん^^;

そうそうビール会社の大手4社は頻繁にキャンペーンやってて、
結構当選したりするので、狙い目ですよ^^


<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます(^^)
本当に年末のドタバタで参ってます(^^;;
KIRIN私も応募したんですが、まったく音沙汰なしです…
さすがさん吉さん!!うらやましいっ!
さん吉さんはお正月はゆっくりできそうですか?
私はどうも当分パソコンにさわれそうにないので、今年最後のご挨拶にお伺いしました。
お小遣い稼ぎ初心者の私に本当に色々教えていただいたりで、さん吉さんにはとっても感謝しております(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください!
今晩は
こつこつお疲れさんです。
また酒が進みそうですね。
>ruukoさん
こちらこそいろいろお世話になりました^^
来年もまたよろしくです!

>親父さん
てことは悪い方向なんですかね(´-`)
うあ~いいですね~
ミドルも2口応募したんですが。。。
家はみなさんより、いつも
届くのがワンテンポ遅いので、、
もうちょっと期待して待ってみます。。
あたってますよ~に!
さん吉さん、こんばんわ♪
当選おめでとうございますぅ(*´∇`*)
両親共々当選とは・・・きっと運のいい家系なんですねっ!
我が家にもその運が来ないかなぁ(笑)
>ミドルさん
ミドルさんなら当たってそうですね^^

>あこさん
実家の方はよく当たりますが、うちはそうでもないですよ^^;
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

当選おめでとうございます!!!
それにしても、さん吉さん当たり過ぎです(^^)
ほんとに運が良いんですね~
うらやましいで~っす!!
>ミリオンハートさん
ホント自分でも不思議なんですけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/275-5e4889c4

高額ポイントサイトの稼ぎ方

GetMoney!や秘密屋ポイントサービスなどの高額ポイントサイトに登録してこちらの方法を使えば2時間程度で5万円以上稼ぐことも可能です。ただ、1人でやるには限界もあるし一時的な収入にしかなりません。やはり継続的に稼ぐには紹介者報酬を貰うのが1番です。G...

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

