ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


キャン★パラでお小遣い稼ぎ!


メールURLクリックやサイトのゲームでポイントが貯まるキャン★パラ

最近気付いたのですが、サイトに「気まぐれクリック」てのがありました。
詳細はメールでとのことだったんですが、いまいち分からないまま…。

ところが今日のメールでお知らせがあり、本日開催されるみたいです。
 ■スタート日時:2005年12月25日18:10から
 ■終了日時  :2005年12月25日22:40まで
 ■獲得人数  :先着3000名様
 ■獲得ポイント:5ポイント

時間も微妙ですが、ポイントも微妙ですねぇ。。
この時間にPC触ってたらチャレンジって程度ですかね^^;

そういや来年1月1日から換金時のポイントによってボーナスが付くようになります。
これはプラコムが運営しているサイト全てに適用されるようですね。
ただこれによって振込が1ヶ月延びることになったのが余分ですが…(´-`)


<PR>月額125円からの「さくらのレンタルサーバ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

確かに時間が微妙ですね(^^)
せっかくなのでチェックしときます♪
今晩は
こつこつお疲れさんです。
ありがとう!前回は気づきましたが今回は知らなかったです。
おかげで間に合いました。
こんにちは~~
先週は、接待とかもあって夜も忙しかったです(汗)僕も水曜に今年ラスト飲みがこれこそ恐ろしい、ことになりそうですが、あと一回と思えば↑

突然の質問ですが、まんぷく島ってどうですか??
キャンパラは、最近ダブくりより
いいかも~
天気予報結構当たりますよ~
相互リンク願い(^^ゞ
はじめまして、岡本と申します。
本日コメントしましたのは「相互リンク」の件であります。
当ブログは貴ブログをリンク済みであります。
できましたら、相互リンクお願い致します。
消費者金融 徹底比較
http://blog.jyan-tama.net/
それでは簡単ですが失礼致します。
さん吉さん、こんにちわ♪
ここは名前は聞いたことがある気がしますが参加してないですねぇ。
どうですか?貯まりそうな感じですか??
良さそうだったら検討しようかなぁ。
こんにちは!
今日、遅まきながらキャンパラの気まぐれクリック
を覗いてやってみたらまだ5ポイント獲得できました
さん吉さんはいつも情報が早いですね。

>ミリオンハートさん
言い出しの私が忘れてましたよ^^;

>親父さん
いえいえこちらこそ^^

>ケイさん
まんぷく島はなかなかいいですよ^^

>ミドルさん
たしかに私もキャンパラの方が貯まりやすいですねぇ

>岡本さん
ご訪問ありがとうございます。
後ほどお伺いしますね!

>あこさん
ここは結構稼げるので抑えておいてもいいですよ^^

>リナッチさん
実は私も忘れてて今見たらゲットできましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/271-f888bcbc

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

