ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


Prize-Prize(プライズ・プライズ)貯めるほどお得に!


リードメール+アンケートでポイントが稼げるPrize-Prize(プライズ・プライズ)

来年1月1日から換金時の交換必須ポイントが変更になるようです。
今まで一律だったのが、貯めるほどお得になるように!

特典内容
交換必須ポイント
現行
1月1日より
現金500円
500ポイント
500ポイント
現金1000円
1000ポイント
990ポイント
現金1500円
1500ポイント
1480ポイント
現金2000円
2000ポイント
1970ポイント
現金3000円
3000ポイント
2950ポイント
現金5000円
4950ポイント
4900ポイント
現金10000円
9800ポイント
9750ポイント












さらにアンケートの方でも変更があるようです。
現状では有効回答をした人にだけポイントが付与されるのですが、
今後は参加した人にもポイントが付与されるようです(1~5ポイント)。

私的にこれはすごくありがたいんですよねぇ。
週間調査はほぼ参加してるのですが、最近ほぼ弾かれてましたから(´-`)
まぁこれで1ポイントでも貰えるのなら嬉しい限りです^^

Prize-Prize(プライズ・プライズ)への無料登録はこちら


<PR>アフィリエイトとネットショップの専門誌!月刊ネットショップ&アフィリ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!
 
今日は凄い雪でした。もう吹雪ですよ(^^;
そちらは大丈夫でしたか?
早く止んでほしいものです。

プラプラは最近少しずつですが、
ポイントを貯めてます。
ポイントを貯めれば貯めるほど、
換金ラインが低くなるってお得
ですよね~♪

今晩は
こつこつお疲れさんです。
この情報を知って毎日換金申請の予定が狂ってしまいました。
現在ポイント残高が4180ポイン 換金したら損ですよね
ここのアンケートは、うちがMacなせいか殆ど参加した事がないんですよね。
話によるとポイントが高いそうですね(^^;うらやましい。
メールの1ポイントをチビチビと貯める毎日です…
換金まで遠いなあ~~
★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★
こんばんわ!ランキングを拝見させて頂き、回覧いたしました!沢山アクセスがあって、マジ羨ましいっす!!それだけ、このHPに魅力があるって感じがします!(*^_^*)

で、相互リンクのほうなんですけど、私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』と相互リンクしていただけないでしょうか?もしよろしければ、私のHPまで足をお運びください。基本的に今流行りの人気商品、ブランド物を商品を中心に販売させて頂いてます。そのほかにも今ニュースで取り上げられてる、『耐震偽装問題』について、いつ地震がおこるかわりません…そんな時に大事な『防災グッズ』などを多数取り揃えています!やって頂ける場合はURLをたどり、相互リンクについてのカテゴリに書き込んで頂きますようヨロシクお願いいたします。お返事お待ちしています(*^_^*)
>ミリオンハートさん
意外と雪は降ってないんですよ^^;

>親父さん
今後は考えもんですなぁ^^

>ちゃいさん
ありゃそれは残念ですねぇ・・
メールだけじゃ厳しそうですな^^;

>orangeさん
ご訪問ありがとうございます!
後ほどお伺いさせていただきますね^^
はじめまして 鬼ブロよりお伺いいたしました。
相リンクお願い出来れば幸いです。
ご検討よろしくお願い致します
>88さん
ご訪問ありがとうございます^^
後ほどお伺いしますね!
リンクの件ありがとうございます!
当方完了致しました
さん吉さんのブログ
見やすいですね!
これからよろしくお願い致します
こんにちは~
プライズプライズにそんな変更があったとは、換金ラインもアンケートもいい条件に変更でいいですね~流石プライズプライズって感じだぁ!!

>88さん
こちらこそよろしくです^^

>ケイさん
優良サイトは一味違いますな^^
こんばんは。「リードメールで稼ぎ隊!」のkamakura21です。

流石めーる、すごいですよ。まだまだ会員増えてますから今から登録でもぜんぜんOKです。
ダウン構築サポートしてますんで、よろしかったら遊びにきてくださいね♪

http://kamakura21.hp.infoseek .co.jp/
「リードメールで稼ぎ隊!」サイト管理人: kamakura21
>kamakura21さん
流石はメールさばくのが大変そうですからねぇ^^;
こんにちは
ここはほとんどアンケートで最後までいけた試しがないので
いつもアンケートに答える前から半分諦めていました
参加した人にもポイントが付与されることは非常にありがたい
ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/268-8b46a84b

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

