ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


プルーフ・オブ・マイ・ライフ

とりあえず分かっている人は分かっていると思いますが例のアレです^^;



2006年1月14日(土)より公開のプルーフ・オブ・マイ・ライフ。

ストーリー
輝く美貌と天賦の才能を持ちながらも天才数学者の愛する父の死をきっかけに、自らの人生を封印してしまったキャサリン。父の弟子の数学者ハルのやさしさと出会い、少しずつ心を開いていくが、父の書斎から世紀の数学の<証明(プルーフ)>が見つかったことから彼女の運命は大きく変わっていく.....。

実はこの作品に関わった人達に次々と「幸せ」が舞い降りているとのこと。
出演している俳優さん達の妊娠や結婚、さらには破局中の二人の復縁などなど・・。
ということでこの映画は公開前から「見ると幸せになる」と噂されているそうです。
みなさんもこの作品を見て、共に幸せを分かち合いましょう!

余談ですが、私の今年ちょっぴり幸せな情報はうちの嫁の妊娠です。
まぁちょっぴりというよりも最高の幸せを運んできてくれた感じですね^^;
さらに我が家にとっては初孫にあたるので、両親もかなり喜んでいます。
来年もまた無事出産という幸せを家族全員で祝う予定ですよ^^

※公式HP:http://c.gyao.jp/movie/proofofmylife/ で予告編を見ることができます。


<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
さん吉さん、こんにちは!

これは、例のアレですね♪
私は紹介しようか迷ってます(^^;
さすが、行動が早いですね!
今晩は
こつこつお疲れさんです。
今日は、また意外な記事ですね。
そういえば、映画見てないな。 mxが・・・
さっそく見つかりましたか(笑)
殆どコピペの記事になってしまいましたが、
ああいうのでOKなんでしょうかねー(^^;
「いっちょまえ」のライターにでもなった気分で
書かせて頂きましたが…。
>ミリオンハートさん
まぁ最初ですからねぇ^^

>親父さん
これで報酬ゲットできればいいんですけどねぇ^^;

>ちゃいさん
私もほとんどコピペですよ^^
あれですね!?
家も乗せ様か迷ってます・・・
早くしないとね!
こんばんわ☆
この記事けっこう見かけるようになりました(笑)
普及してきたって事かな??(ノε゚●)ンププ
お嫁さん、ご懐妊おめでとうございます!
私は妊婦中、ギャンブル大勝利でした(関係ないですよねw)
子供・・・可愛いです!!
初めて抱っこした時の気持ちは多分一生忘れられません。
でも、ふにゃふにゃの赤ちゃんが抱っこできるんだ~
いいな~~~~(笑)
私もお祝いに駆けつけて抱かせてもらいたいくらい!
もう1人欲しくなってきちゃったヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
おめでとうございます
こんにちは♪

奥様ご懐妊おめでとうございます。
とっても嬉しい事ですね~?
我が家は三人いますが毎回みんなで喜んでいました。

この記事!どこでも見かけますね♪
また来ます♪
>ミドルさん
アレですw
まぁ最初だから記事にしてみました^^;

>HAPPYさん
ぜひもう一人がんばってください^^

>むちゅさん
3人ですか!?
何か賑やかそうでいいですなぁ^^
こんにちわぁ~ヾ(*^▽^*)〃
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
わぁ~奥様、ご懐妊なんですねぇ~
おめでとぉ~ございますぅ~
6月末から7月くらいですか????
楽しみですネッ。
大事な時期ですし、大切にぃ~
>ありさん
ありがとうございます!
予定ではそんな感じです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/263-13f9ffbf

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

