ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


新着ASP「アフィクリ」は紹介制度4段階?


新着ASPアフィクリに登録してみました。

ここの特徴は支払いが末締めの翌月8日という素早さ。
さらに複数サイトを運営している人にとって使いやすいシステム。

あと肝心の紹介報酬は300円と低めですが、実は紹介制度が設定されています。
巷では6段階ってのを見かけますが、管理画面では4段階まで確認できました。
まだオープンしたばかりなのでなんともいえませんねぇ。

まぁでも段階制度があるので、早く始める程チャンスですよ!

アフィクリ基本情報
・審査/易しい
・紹介報酬/300円
・最低支払額/3000円+段階制度
・支払日/月末締め翌月8日


<PR>月額125円からの「さくらのレンタルサーバ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)
アフィクリ、最近よく見かけますね~
私も6段階だったら嬉しい!
検討してみます(o^-^o)
又遊びにきますねヾ(^_^)
>ruukoさん
6段階だったら最高ですな^^
こんばんは!

私も小泉劇場の意味を知りませんでした。
未だに知りませんが・・・

フォー!!の方がいいような気もしますが(^^;)
アフィクリ・・・結局どちらなんだろう・・・
こうやって詳細を明かさないのがあそこの戦略?なのか??そう思って記事の部分に6ティアって書いちゃった手前、困っているHAPPYです(つД`。) 
でも、管理画面では・・・
違ったら、困るので
6ティアでいって欲しいです(泣)
>サフさん
私もフォー!!のがいいと思いますねw

>HAPPYさん
希望はもっておきますか^^;
こんにちは!
最近よく宣伝見かけますよね~
どうなのかなと今は様子見です。
詳細記事、待ってま~す!
それでは!
こんにちは。
関西人としては「なにわ家ドリーム」が気になりました。
生まれは京都ではないのでなんちゃって関西人ですが
おもしろそうなネーミングとか内容に反応してしまいます。
西成広告電信も名前で登録しちゃいました。
なにわ家、またご報告を待ってます。
こんにちは(^^)
昨日は記事の間違いを教えてくれてありがとう♪
前のアドリンクの金額になっちゃってました(おバカッ!)
アフィクリ登録していきますね(o^-^o)
↑フォー!!でありますように(関西人だけにのってしまいました)
また遊びにきますヾ(^_^)

>えるもさん
もうちょっと情報欲しいですねぇ^^;

>ETTAさん
もっと稼げるようになったら紹介します^^

>ruukoさん
ご登録ありがとうございます^^
またまた新着ですね~
ホントに追いつかない~
あんまり手出しはしない方なんですが、
6段階とわ。。。
ウ~ん。。。
こんにちは!
さん吉さん、こんにちは!

この広告は最近よく見かけます。
RSSリーダーにも毎日数件入って
きてますよ。段数制度は魅力的ですが、
ここ最近新着ASPも増えて来たので、
少し様子見させてもらいますね。
では、また来ま~っす!
>ミドルさん
結構悩むとこですなw

>ミリオンハートさん
何かRSSリーダーて便利そうですね^^
はじめましてです^^
アップ募集企画参加ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもヨロシクです^^
>かずえさん
こちらこそヨロシクです^^
さん吉さん、おはようです♪
6段階だったらすごいですねぇ。
最近はASP登録を控えてるので様子見
させていただきますねっ。
>あこさん
たぶんこのまま4段階の気がしますけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/247-6c729187

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

