ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


得だわ幕府でどすこいゲット?

まんぷく島のメールでどすこいが稼げるサイトとして紹介されていた得だわ幕府

サイトトップはかなりすっきりしていて、ちょっと微妙なんですが、
どすこいが貯まるということで試しに登録してみました。

まだ未完成な部分も多々ありますが、一応毎日クリックで4ちょんまげゲットできます。

まぁレートも含め、わからないことだらけなのでなんとも言えませんね(´-`)

特だわ幕府基本仕様
交換対象:旅行券、QUOカードなど
レート:1ちょんまげ=?円
最低交換ポイント:?
入会特典:無
紹介制度:無
※12月より「どすこい」と交換開始。

小遣いつくろう得だわ幕府


<PR>売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
昨日は来れなくてごめんなさ~い。
最近主人がパソコンを使うのであまり時間がとれません(;>_<;)
ここのサイト、ポイントがちょんまげなんですね~
>maikoさん
そのちょんまげのレートがポイントですなw
今晩は
こつこつお疲れさんです。
おはようございます(*^.^*)
まんぷく島のどすこいに交換できるサイトがあるんですね~♪
私も登録してみます!
また遊びにきますね~ヾ(^_^)
>親父さん
お疲れ様です^^

>ruukoさん
まだ微妙ですけどね^^;
こんにちわ!
サイトがすごいまとまっててみやすいですね!
相互リンク募集って書いてあったんでリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします!
ちょんまげにどすこい。。。
面白そう!なんだけど、、
これ以上増やしても訪問が。。。
ジレンマです!
4ちょんまげって所に思わず笑っちゃいました^-^
どすこいも初めて登録した時、なんて単位だろって
笑っちゃったんだけど、今回も(笑)
イベント落ち着いたらはいってみようかなって思いました。
>20代のサラリーマンさん
ご訪問ありがとうございます!
後ほどお伺いさせていただきます^^

>ミドルさん
たしかにどんどん増えてきて大変ですよ^^;

>HAPPYさん
まだわからないことだらけで微妙ですがね^^;
こんにちは~
アップ募集の件ですが、残念ながら外れてしまいました。。。
すいません。また来月もやるのでよかったら来て下さい!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
>ケイさん
わざわざありがとうございます^^
来月も参加しますよ!
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

得だわ幕府っていうネーミングに
異様にひかれます(笑)
ちょっとのぞいてみま~っす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~^^
サイトのぞきに行きました^^
確かにすっきりしていましたね。
そしてさん吉さんのいうようにビミョウかも^^;
>ミリオンハートさん
私もそうでしたよ^^

>prettyさん
やっぱビミョウですよねぇ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/239-a70359f5

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

