ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


わくわくメールの残念なお知らせ

WAK2MAIL
メールを受信するだけでポイントが貯まるわくわくメール

ネタが何もないとき用に紹介記事をストックしてあったんですが、
最近になってちょっと状況が変わってきました。

なんと一昨日より『わくわくCM+(プラス)』にはポイントが付かなくなりました(´-`)

通常の『わくわくCM』は引き続きポイントが付くのですが、
過去のメールをチェックしてみると、半分ぐらい『わくわくCM+』でしたorz
単純にポイント半減てことですかねぇ。。

しかも現在Gポイント・ネットマイルへのポイント移行が不可になってます。
密かにGポイントをこっちに移行して換金しようと思ってたんですが。。

まぁポイント移行は再開されるらしいので、再開されたら即移行しますよ^^;

この情報を教えてくれた貯金0円からの再出発のあこさんに感謝です^^


<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート
スポンサーサイト

コメント

え~っ!!残念ですね(x_x;)
受信するだけで本当に着実に貯まっていってたのに。。。
私もポイント交換再開されたらさっさとします。
それではまた~ヾ(^_^)
こんばんは。
そうなんですか~?
ショックです。。。
ポイント確認とかしたことなかったけど、そんなことになってたんですね~。
>ruukoさん
私はわくわくの方で換金しようと思ってたんですよ^^;

>maikoさん
たしかに滅多にサイトいかないですからねぇ^^
さん吉さん、こんばんわ♪リンクありがとうございますぅ~。

今までに比べるとやっぱり半減してるような感じですよねぇ。
でも、一時期あまりメールが来なかった時期があるのでそれを
考えたら今でも充分ポイントが取れてる方だと思いますよんっ。
+(プラス)メールは不要だったら来ないように設定できるので、
メール数も調整できるのはいいですね。

実は今までGに移してたのですが、大分わくわくが貯まってき
たので、粘ってわくわくで換金しようと思っています。
時間かかってもお得ですもんd(^-^)ネ!
今晩は
こつこつお疲れさんです。
親父もそうしようと思っていたので残念です。
>あこさん
そのまま換金する方がお得ですからねぇ^^

>親父さん
再開を祈りましょう^^;
こんにちわっ~o(⌒ 0 ⌒)o
そーなんですかぁ~
ちょうど私も昨日、気づいたんですがCMサイトもチャンス2メールとの
合算が出来なくなってたんですよぉー
合算できないとキツイですよね・・・(泣)
こんにちは~
じつはわくわく登録していないんですよ~
たしかずっとまえにGポイントかネットマイルでキャンペーンが出てたから、それが再開したら登録しようと思ってほっといたままになってます。
こんなことなら早く登録しちゃえばよかったなぁ。
でもやっぱり登録して損はないですよねぇ?
楽だし。
ではまた~
こんにちは!
さん吉さん、こんにちは!

え~、そうなんですか!
ほぼ、ほったらかし状態にしていたので、
気が付きませんでした(^^;
でも、クリックしなくてもポイント貯まるので、
これからも、ほっておきます(笑)

では、また来ま~っす!
>ありさん
たしかに合算できないとキツイですなぁ^^;

>えるもさん
何もしなくてもいいので損はないですよ^^

>ミリオンハートさん
まぁたしかにほったらかしでOKですな^^
参加しませんか?
アフィリエイトを頑張る仲間を
応援します。
このランキングの
トップページに
リンクを貼るだけで、
アクセスがあれば
ランキングに参加できます。
さらに、参加されたブログを、
1記事を使って
ご紹介します!
リンク集に登録するのと違い、
リンクポピュラリティーは
抜群です!
どうぞご自由に
ご参加下さい。
※ただし、
有害なコンテンツを含むなど、
管理人が不適切と
判断したブログは、
管理人の独断で削除します。
ご了承下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/230-05b46979

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

