ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


Google AdSence紹介制度の紹介はNG

ブログでおこづかい稼ぎ挑戦記のruukoさんの記事に書いてあったんですが、
Google AdSenceの紹介制度のことを記事で紹介するのはNGみたいです(´-`)

「紹介制度開始!」「○円の報酬が貰える」的な紹介文が該当するとのこと。

ということでGoogleの規約の方を確認してみると、

Google の文書 (メールを含む) による明示的な承認がない限り、本件サイトに紹介ボタンを掲載する以外で紹介プログラムを宣伝または促進してはなりません。


あぁ紹介バナーのみOKてことですかね。。
てことで早速過去記事を訂正しときました・・

しかし紹介制度を紹介してはいけないとは、Googleさんも手厳しいですなぁ。
もっとも天下のGoogleさんに抵抗しようとは全く思いませんがね(・ω・)


<PR>アフィリエイト情報誌『月刊ネットショップ&アフィリ』第一号発売中!
スポンサーサイト

コメント

今晩は
こつこつお疲れさんです。
かじった程度ですいませんが、株の世界は奥深いです。
>親父さん
ホント奥が深そうですな^^;
さん吉さん、こんばんわ♪
近いうちにやろうかなぁと思いつつなかなかできていなかった
んですが、紹介できないんですね~。
昨日の記事のちょびといい、いろいろ勉強になりました!
情報ありがとうございます。(*´∇`*)
おはようございます(^^)
本当に手厳しいですね~
これはスゴイ!とはりきって記事にしたのに(^^;;
Google様にはかないませんね。。。
それではまた~ヾ(^_^)
>あこさん
こちらこそいつも勉強させてもらってますよ^^

>ruukoさん
天下のGoogleさんですからねぇ^^;
こんにちは!
そうなんですかぁ~
他のところでもけっこう記事にされてた方多いですもんね。
別にいいのに・・・と思いなすが、そういう規約なら仕方ないですね。
ではまた~
こんにちは!
さん吉さん、こんにちは!

さすが、グーグルさんは厳しいですね~
かなりのブログで紹介されていたので、
問題になったんでしょうか?
私は当面アドコンマッチでがんばってみます♪

では、また~
こんばんわぁ~(*^。^*)/
んーそぉ~なんですかぁー!!
記事にしよぉーと思いながら、なかなか出来なかったんで
そろそろ・・と思ってたとこだったので
ビックリです(;^_^A
でも紹介制度 作って紹介制度を紹介できないって・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!って感じですねー。
>えるもさん
まぁ仕方ないですね(´-`)

>ミリオンハートさん
アドコンマッチの方はいいんでしょうかねぇ。

>ありさん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!て感じですねw
こんばんわ~^^
「天下のgoogleさんに抵抗しようとは思いません」
賛成ですw
さん吉さんに1票♪
>prettyさん
清き一票ありがとうございます^^
コメントありがとうございます!アドセンスは色々と規約が難しいですね!@ゆきのコラムにも色々かいていますので、見て見てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/229-63ecbf33

アドセンスの公共広告とメタタグの関係を発見!

面白い事を発見しましたよーーー☆この無料レポートバンキングのアドセンスが急に「公共サービス」しか表示されなくなりました。ここまで記事もあり、キーワードも羅列さえていればアドセンスに適用されないわけはないんです。そこで色々調べたところ、グーグル「無料....

Google Adsense収入をタダで11倍にした方法

「Google Adsense収入をタダで11倍にした方法」 説明:有料レポート...

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

