ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


ミセスアイズ モニター当選!!!

ミセスアイズへの登録はこちら
メール受信やアンケート回答など様々なポイント獲得方法があるミセスアイズ

なんと本日ミセスアイズ運営事務局の方から当ブログにコメントをいただきました!

モニター当選のお知らせデス
こんにちは、ミセスアイズ運営事務局です。

今日は以前募集させて頂いていた、若返りサプリ「リターナー」のご当選のお知らせに参りました!
もうすぐ商品が届きますので、是非率直なご意見を聞かせて下さいネ。

私、担当Sもこの商品を試しているので、事務局ブログでもご報告します(^^)
こちらにも遊びによらせて頂きますので、宜しくお願いします。

また、モニタリングの詳細は別途メールでもお知らせ致します。
では、お楽しみに★


てことでモニターに当選しちゃいましたよ(・ω・)
女性向きの商品だったんで、まぁ無理だろうと思い応募したわけですがね。

詳細のメールはまだ届いてないけど、たしか使用感をブログで紹介するんだっけ?

まぁちょっと不安ですが、なんとかなるでしょう^^


<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート
スポンサーサイト

コメント

今晩は
こつこつお疲れさんです。
当選おめでとう。 若返ったら教えてください
>親父さん
私的に若返る必要ないんですがね^^;
さん吉さん、こんばんわ♪
若返りサプリ、応募されていたんですねっ。
モニター当選おめでとうございますぅ
さん吉さんの当選率の高さが羨ましいですわ~。

若返ったさん吉さんを楽しみにしてますね(^ー^* )フフ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
私も応募すればよかった~
いいな~♪
感想楽しみにしてますね~!
おめでとうございます!
すごいですね、、
これって、数名じゃなかったですか!?
あ~ん若返りた~いです!
こんにちは(^^)
なんだか楽しみですね♪
次は応募してみたいと思います。
それではまた~
>あこさん
若返ってもねぇ^^;

>maikoさん
がんばりますよ^^

>ミドルさん
何名だったんでしょうかねぇ^^;

>ruukoさん
ある意味楽しみですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

さん吉さんは良く当選しますね~♪
うらやましいです(^^)

それにしても、女性用の商品でも当選
しちゃうのが面白いですね♪

では、バッチリ若返ってくださいね~!!
>ミリオンハートさん
これはもう若返らないとダメみたいですな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/222-7f3e43d3

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

