ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


ネットマイルの小ネタ


他のお小遣いサイトで貯めたポイントを合算できる便利なサイトネットマイル

ついに恐れていたことが現実になりましたね。
本日よりAsk.jpでの検索でゲットできるマイルが5→2マイルに引き下げられました。

(´-`)。oO(10マイルの頃が懐かしいなぁ・・)

てことでこれに変わるものはないかなぁと探してみたら、
微妙に近いものを発見しました(・ω・)

家電製品やDVDなどを扱っているショッピングモール、い~でじ!!

無料会員登録し、1日1回ログインでい~でじポイントが2p獲得できます。
貯まったポイントはショッピングの際に割引としても使えるのですが、
なんとい~でじポイント500p→ネットマイル500pに移行できるのです!!

まぁ価値は半減しますが、それはそれでOKでしょう。
毎日ログインするだけでポイントが貯まっていくので結構お得ですよ。


<PR>売れる!アフィリエイトサイト構築マニュアル
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)
Ask.jp最近気付いて(^^;;
結局5Pは2回だけで、それでも毎日2Pもらいに頑張ってます♪
い~でじは知りませんでした!
ログインで2Pなら登録して間違いなしですね~
それでは~
今晩は
こつこつお疲れさんです。
早速いってみます。
>ruukoさん
ありゃそれは損しましたねぇ。。
今後はもっといろいろ紹介しますね^^

>親父さん
ぜひ行ってみてください!
さん吉さん、こんばんわ♪
Ask.jp、最近になってようやく真面目に毎日検索するようになった
のに今日からポイントが下がったので悲しいなぁと思っていたんで
すよね~。
でもまだまだいろんな所からマイルを獲得できそうですねっ。
頑張らなきゃ!です(*´∇`*)
>あこさん
ホント残念ですよ(´-`)
こんばんは。
2マイル、ショックですよね~
はじめ10マイルだったのに。。。
そのうち1マイルかな~
こんばんわ~^^
夏の頃(?)は確かに10マイルでしたよね~^^;
今や2マイルですもんね・・・
マイルたまるペースが激減しちゃいますねぇ。。。
ホームページを評価するのは、楽しいですよね~依頼が少なさとヤフーメールが使えればかなりいいんですがね~!!

ネットマイルは、メールのどこのURLクリックすればいいのかで時間とられるから、ネットマイル系は、放置なんで。。。

またきます♪
こんにちは
ネットマイルも最近どんどん稼ぎづらくなって
きましたね。
少しでもマイルが稼げる紹介はありがたいで
すね。
こういう情報をどんどん見つけて紹介してくださ
い。ではまた!
>maikoさん
1マイルなったら最悪ですな(´-`)

>prettyさん
他で何か探さないとダメですからねぇ^^;

>ケイさん
えええ、ネットマイル放置はもったいないですよ!

>リナッチさん
昨日はご迷惑をおかけしました^^;
またいろいろと探しますね!
こんにちは
ネットマイル、昔が懐かしいです~
前のほうがメールも多かったし、確実に5マイルはもらえてたから・・・
ランダムマイルは相変わらず1~2マイルをさまよってます
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

皆さん言ってますけど、ほんとネットマイルは
稼ぎずらくなりましたね。
でも、い~でじと一緒に利用すれば、少しは
貯まりそうかな。い~でじは会員登録だけは
していたのですが、ほとんど利用してませんでした(^^;
これからは、コツコツい~でじポイントも貯めてみます!

では、また~
>えるもさん
ランダムマイルもたしかに微妙ですな^^;

>ミリオンハートさん
こつこつ貯めて換金ですな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/221-549a165f

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

