ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


新着ポイントサイト ポインちょでお小遣い稼ぎ!


11月1日オープンの新着ポイントサイトポインちょ

懸賞サイト欲張り王と同じ運営サイトなのですが、一風変わったシステムがあります。

そのシステムというのがポイント還元率変動式
様々なアイテムを集めることで獲得ポイントの還元率が変わっていくというもの。

アイテムには期限付き、装備品の他変身するものもあるらしいです。
ちなみに私はまだ変身アイテムをゲットできていません^^;

あと紹介制度はかなりいいのですが、これだけでも稼げそうですね!

ポインちょ基本仕様
交換対象:現金
レート:1ポイント=1円
最低交換ポイント:300ポイント
入会特典:100ポイント
紹介制度:300ポイント
振込先:イーバンク
※振り込みには手数料105円かかりますが、1000p以上で無料

無料登録はこちら→貯蓄育成型ポイントアップサイト!ポインちょ


よろしければランキングの応援をお願いします^^
人気blogランキング にほんブログ村 小遣いブログへ 

<PR>リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート
スポンサーサイト

コメント

今晩は
こつこつお疲れさんです。
さん吉はよく新しいサイトを紹介していますが、
全部こなせていますか?親父もたまに登録しますが
幽霊会員化しつつあります。
>親父さん
一応紹介しているのは続けてます^^;
まぁ諦め悪いだけですよw
こんばんは。
私はここ、登録しようかずっと迷ってます~
毎日のポイントはないんですね~。
どうしようかなぁ。
さん吉さん、こんばんわ♪
このサイトのキャラなごみ系で可愛いですよね~
毎日ポイントが獲得できればいいのにぃ・・・ですねっ。
親父さんの幽霊部員の気持ちがちょっとわかります(笑)
こんばんわ~^^
ポイント還元率変動式ってイイのですか?悪いのですか?^^
どちらにせよゲーム性があって面白そうですね^^
>maikoさん
ちょっとポイントは貯めづらい感じですね^^;

>あこさん
毎日のポイントがあればいいんですけどねぇ。。

>prettyさん
私はゲーム性より確実性がいいんですけどね^^;
おはようございます(^^)
毎日のポイントがないのは辛いですね(^^;;
私も登録しようと思ってたサイトなんですけど
ちと考えてみます
それではヾ(^_^)
こんにちは
新着サイトポインちょですか
毎日ポイントが無いのはつらいですね
私も登録しようか迷っています。
ではまたー

>ruukoさん
もうちょっと様子見した方が無難ですな^^

>リナッチさん
同じく様子見がいいでしょうね^^
こんばんは!
さん吉さん、こんにちは!

新着ポイントサイトですか。
なかなか面白いシステムのようですね♪

今日は遅ればせながら10月の実績報告を
しました。とは言っても、総括という形に
してみました。今月もがんばります!

では、また来ま~っす!
こんばんは
私もここ、どうしようかなぁ・・・と思っていたサイトです。
皆さん考えることは同じですね。
毎日ポイントがないのがつらいなと思って。
ちょっと考えよう。
ではまた~
>ミリオンハートさん
おお!それは楽しみですな^^

>えるもさん
毎日ポイントができれば最高なんですけどねぇ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/220-053589a2

アンケートで稼ぐ

アンケートに回答してポイントをGET!アンケート依頼頻度■週に1回程度

Sky Commerceでポイントゲット

スカイコマース より新しい広告を見つけてきました。株式会社リアルアンリアルの提供するポイントサイトの『ポインちょ』というもの。ちなみにオープン記念キャンペーン中。オープン記念キャンペーンでは豪華賞品が当たるチャンス! 期限12/31まで

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

