ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


アラジンでお小遣いゲット!

通販の商品検索アラジン
通販・通信販売の商品検索・購入・価格比較のショッピングサーチ・アラジン

実はこのサイトこつこつではありますが、お小遣いが稼げます^^

サイトでショッピングなどを利用すると貯まるアラジンポイントですが、
アラジンケンケンアラジンハッピーリンクでも貯まるのです。

アラジンケンケンは、アラジンで商品検索をすると挑戦できるダーツゲーム。
毎日3回チャレンジでき、1回で0~10ポイント獲得。
アラジンハッピーリンクは、ブログなどでアラジンを紹介・誘導すると、
1誘導あたり1ポイント、会員登録一人につき50ポイント獲得。

でアラジンポイントは、
2000ポイントでイーバンク・ジャパンネット銀行にて1000円に換金
1000ポイントでNetMile500マイルに交換
などに利用できます。

私は毎日アラジンケンケンでこつこつして、最近1000ポイント貯まったので、
500マイルに交換申請しました。
3ヶ月ちょいで貯まったので、それほど効率はよくないですが、
ちょっとしたお小遣いにはなりますよ^^
<追記>
勘違いしてました、ネットマイルに交換すると大損しますね(´△`)
ご指摘ありがとうございました(´-`)


↓無料登録はこちらから↓
通販の商品検索アラジン



<PR>顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
アラジンは最近ASPでもよく見かけますね!
誘導でもポイントもらえるんだぁ~
あれ、でもネットマイルに交換だと現金化するときってさらにレートが半分になっちゃいません?
でもポイントが合算できるのはいいですよね。
ではまた!
こつこつお疲れさんです。
親父も登録していて1000ポイントあります。
??1000ぽいと500マイルに交換?1マイルは0.5円だから250円ですよ
直接交換は2000ポイント1000円だから大損だよ
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

アラジンこちらから登録させていただきましたよ~
いつもお世話になっているさん吉さんに
少しでもお礼が出来ればと思いまして(^^)
でも、けっこう面白そうなので、私もこつこつ
ポイントを貯めたいと思います!
こつこつ貯めて換金するのって、けっこう楽しい
ですよね♪

では、また来ま~っす!
>えるもさん
あぁホントだ勘違いしてました(´-`)

>親父さん
おっしゃるとおり大損してしまいました(´△`)
>ミリオンハートさん
おお!ありがとうございます^^
こつこつがんばってください!
こんばんは~
アラジンか~又勉強です(^^)
ちりツモは大事ですもんね♪
それでは又きますね~
損しちゃったんですか~?
でも2000p貯めるのは結構な時間かかりそう!
うちは、1ooop当選したのと、コツコツポイントで
1700p位です、2000pまで頑張るつもりですが
いつになるやら!?
こんばんは~。
今日他の所で登録しちゃった~!!
もうちょっと待てばよかったですね。
また違うのに登録しまーす。
>ruukoさん
ここはホントちりつもですよ^^

>ミドルさん
1000p当選てすごいですな!?
私はまた1からこつこつです・・

>maikoさん
気にかけていただいてどうもです^^
コメントありがとうございました(^^)カテゴリがきちんとしてて、すごく分かりやすいですね~。ポイントサイトなら、私はWARAU.JPと予想ネットをお勧めしますよ。楽しめてポイントも貯まって気に入ってます。
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
>幸さん
Warau.jpと予想ネットは私も参加してますよ^^
楽しめてポイント貯まるなら最高ですね。

>やっちさん
いろいろとお疲れさまでした。
今後ともよろしくです^^
こんばんは!
今日はアラジンですか
アラジンけんけんは毎日楽しいですね
毎日確実に増えていくのがいいですね
ひょっとしたら1日30ポイントもあるかも
私は最高で20ポイントというのがありま
したが登録して1ヶ月で250ポイント、
換金には4ヶ月くらいかかるかな?
ではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/208-6de6b753

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

