ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


携帯サイト ケータイお買い物ナビ



先月オープンした携帯サイトケータイお買い物ナビ
1ヶ月経ってようやくメールが配信され出しました。

さすがに安定した会社が運営しているだけあって、メールは毎日配信されています。

メールはくじ付きになっていて2~1000円当たるらしいのですが、
ほとんどというか、今のところ全て3円でした。
あと紹介した人がクリックした場合は自分に2円入ります。

まぁダウンさんが何人かいれば結構稼げそうですね^^

ケータイお買い物ナビへの無料登録はこちら


<PR>顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
携帯リドメは単独では登録してないんです。
メール単価高いんですよね~
ただパケット代が・・・
だんなの料金つっこみが鋭いっす・・・
それでは!
>えるもさん
たしかにパケ代は辛いですねぇ^^;
こんばんは。さん吉さん、ゴーです。

昨日はお越し頂いたようで?ありがとうございました。

僕は携帯サイト疎いので勉強になります。

無理のないように頑張ってください。応援しています。
>ゴーさん
私もあまり携帯サイトは登録してないんですけどね^^;
こんばんは。
携帯いいな~
私も↑えるもさんと一緒でパケット代が・・・
携帯代は節約してるからなぁ
でも、やってみたい。。。
今晩は
こつこつお疲れさんです。
親父の携帯はメール機能すら機能していません。
会社支給だからしょうがないです。
>maikoさん
やっぱパケ代がネックですねぇ。。

>親父さん
まぁ会社支給が一番助かりそうですな^^;
こんにちは
携帯サイトは単価が高くてよさそうですね!
私はまだやっていませんが、
そろそろ携帯のパケ代を定額制にして
やってみようか検討中しています。
さん吉 はじめまして ドラゴン と申します。
私も三重県人です。
ブログをはじめて約2ヶ月です。
いろいろな方のブログを見させていただいて
参考にさせていただいております。
情報盛りだくさんでとても見やすいですね。
宜しくお願いします。
こんにちは(^^)
携帯サイトはまだやってないんですけど、
もう少し落ち着いたら
パケ放題にしてやろうかな~と思案中です。
それではヾ(^_^)
さん吉さん、こんにちわ♪
携帯サイトってやっぱりメール受信だけじゃダメなんですよねぇ??
クリックしなくてもよければいろいろ登録したいなぁと思ったりも
してるんですが、やはりパケット代が・・・(;´Д`A ```
>リナッチさん
定額制がもうちょっと安くなれば最高ですけどねぇ。

>ドラゴンさん
はじめまして^^
後ほどお伺いいます。

>ruukoさん
私もそろそろ考えないとですな^^;

>あこさん
受信だけじゃダメですねぇ。
定額制じゃないと絞って登録するしかないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/206-5200863c

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

