ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


リニューアルオープンのポポット


10月12日にリニューアルオープンしたポイントサイトポポット
運営はあのポイントメールふくびき.comでお馴染みのGMOメディア株式会社。

今まであったメールインとお宝くじメールが合体したかたちなのですが、
システム的にはお宝くじメールとさほど変わらないようですね^^;

勝手な私の解釈だと、お宝くじメールに現金換金機能が付いたって感じですかね。

今ならオープン記念としてポイントザクザクキャンペーンを開催中!
1週間に1回、4週間連続でポイントをどかーんとプレゼント!

ポポット基本性能
交換対象:現金
レート:1ポイント=0.4円
最低交換ポイント:2,500ポイント
入会特典:無
紹介制度:無
振込先:イーバンク

なんにせよゲッチュなぎさゲームがまたできるようになってよかったです( ´_ゝ`)

[ポポット]オープニングキャンペーン!!現金100万円やプラズマTV等の
超豪華賞品が当たる!ポイントキャンペーンも同時開催中!<※応募無料>



<PR>顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
私も先日登録しました!
リニューアル前のサイトには登録してなかったので、
どんな感じなのか楽しみです♪
ではまた~
今晩は
こつこつお疲れさんです。ここは嫁さんがやってます。
親父は未だ登録していません
さん吉さん、こんばんは!

1億って聞くと、心が揺らぎますね^^
でもこれを本気で狙いにいってる人はどれくらいいるんでしょう(^^;)
当たった人っていうのは、ぜんぜん狙ってなかったりするんですよね。
でも、これは危険です(-_-;)

このボボットというのは、ポイントメールやふくびきと同じ会社なんですね。
これは期待できますね。
ポイントメールなんて、私のお気に入りですから^^
おはようございま~す(^^)
私もポポットにポイントゲットしに行きましたよ~!なんか最初わかりにくて必死で探しました(^^;;又遊びにきますねヾ(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>えるもさん
基本はお宝くじメールと同じですよ^^;

>親父さん
ここはこつこつタイプだと思いますがね^^

>サフさん
ポイントメールは私もお気に入りですよ^^

>ruukoさん
あぁ確かに分かりにくかったですねw
こんにちは~
ここはやってないなぁ~
もっと色んなサイト沢山やってみたいんだけど、時間が!!
ネットでお小遣い面白いから、最近たまに仕事やめたくなっちゃうんです(笑)
さん吉さん、こんにちわ♪
ポポットきましたね~
「ゲッチュなぎさゲーム」好きなんですね(笑)
せっかくハートとっても「お仕事しなさいっ!」って言われると
「あぁ、悪かったよ。仕事するさっ!!」って言い返したくなる
のはあこだけなのねっ(爆)
こんにちわ♪
ポイントメールとふくびきの会社が運営するのですか
なら安心ですね^^
最近なくなっていくリードメールとか多かったから
登録サイト増やすの怖かったんですけど、ポポットは登録しよっかな^^
>ケイさん
あくまでお小遣い稼ぎですからね^^;

>あこさん
私もよく「お仕事しなさいっ!」って言われますよw

>prettyさん
まぁでもここはこつこつタイプだと思いますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/195-3437beea

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

