ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


Get Money!でお小遣い稼ぎ!

ゲットマネーへの登録はこちら
稼げるお小遣いサイトとして超有名なGet Money!

ポイント獲得方法はいたって簡単、配信されたメールのURLをクリックするだけ
これで毎回10ポイントが獲得できます。

これだけなら単に普通のお小遣いサイトなのですが、
Get Money!の一番の特徴は、紹介者が獲得したポイントの50%が貰えることです!
紹介者が1000ポイント稼げば、自分に半分の500ポイントが入ってくるのです!

この特徴こそがGet Money!の稼げる最大の理由です。

獲得したポイントは10000ポイントから換金可能
イーバンクやジャパンネット銀行など日本国内全ての金融機関に対応しています。

その他にも無料会員登録や資料請求等でポイントを稼ぐこともできます。
まず稼げること間違いなしなので、登録していない方はぜひオススメします!

◆オススメ度:★★★
◆交換対象:現金・図書券
◆レート:1ポイント=0.1円
◆最低交換ポイント:10,000ポイント
◆入会特典:無
◆紹介制度:50%
◆振込先:イーバンク・その他銀行

Get Money!への無料登録はこちら



<PR>oscommerce テンプレートをお探しですか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

ホントここは登録して間違いなしです(^^)
昨日も紹介者からのポイントが3000ポイント
近く加算されましたよ♪
まだまだ知らない人が多いので、お互い
がんばって紹介者を出しましょう!

では、また~!
>ミリオンハートさん
ミリオンハートさんぐらい稼ぎたいですね^^;
今晩は
こつこつお疲れさんです。親父も登録していますが、こつこつ度が大きいので嫁にも紹介していません。
またまた訪問ありがとうございました。
Get money!は紹介者のポイントの50%がもらえるんですね
すっかり忘れていました。
いままで自力でがんばっていましたのでポイントもあまり貯まって
いません。私もがんばって紹介しよう!
それではまた
こんばんは~^^
ネットマイルもう、わかりました??
コスメでした。
ちょっと苦戦しました・・・。^^;
>親父さん
こつこつ度大きいですかねぇ(´-`)

>リナッチさん
お互いがんばりましょう!

>ひろっちさん
ヒントを出したつもりだったんですが^^;
今晩は2
ゲームに参加するための登録がしたくないのでメールクリックしていません。
こんばんは~
Get money!の紹介制度はほんと魅力的ですよね!
まだその恩恵にあずかってないのが残念ですが。。。
それではまた!
>親父さん
あぁそういうことでしたか^^;

>えるもさん
50%は魅力的ですからねぇ^^
さん吉さん、おはよぉ~♪
Get Money!は紹介がメインですねっ。
確かに自力もいけなくはないんでしょうけど、カードとかに
登録するのは・・・って感じだし。
でもゲームは結構面白いですよねっ!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
Get Moneyは何もしてないけど毎月換金できてる
ありがたいサイトやわぁ~
いいよねぇ~ここはっ♪
こんな美味しいサイトなかなかないもんネ!!
おいしい話。
ほんと、紹介者ができれば美味しいんですね☆
私は、まだひとりもいないけど、アピールしてみようかな・・・(^_-)-☆
こんにちは~。
私も今度紹介してみようかな~
今日は夕食を何にするか今から考え中です♪
いつも手抜きな私・・・
最近はあの件からいろいろあって困りますね・・・。
敏感だよね。私もだけど(笑)
今日は寒い!
では~
>あこさん
ゲームは結構燃えますねw

>はぁ~とさん
てことは結構ダウンさんいるんですねぇ。
羨ましいです^^

>ひなたさん
どんどん紹介した方がいいですよ^^

>maikoさん
毎日献立とか考えるの大変ですねぇ。。
たまには手抜きでもOKでしょw

>やっちさん
寒いですか!?
今日はちょうどいい感じですよ^^;
こんにちわー。
そういえば、GetMoney系列でポイントが
1/2の確率で2倍になるページがあった
見たいですよ!?
もしGetMoneyに登録している方なら、
登録してみるのもいいのでは?
↓↓   ここです  ↓↓
http://mooo.jp/thva
↑↑   ここです  ↑↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/184-946ad626

GetMoney!において、細かな事など。

 前回の記事はGetMoney!とは関係ない記事でしたので、今回はGetMoney!について少し書きたいと思いますが、雑記ですので。  当ブログで、GetMoney!の案件に申し込むリポートがありますが、以前書いたように取り上げる案件については特に選定はしておりません。強いて言う

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

