ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


Prize-Prize(プライズ・プライズ)でお小遣い稼ぎ!


◆オススメ度:★★★
◆交換対象:現金・商品券・図書カード
◆レート:1ポイント=1円
◆最低交換ポイント:500ポイント
◆入会特典:無
◆紹介制度:2tier制(10%-5%)
◆振込先:イーバンク・ジャパンネットバンク

リードメール系としては一番稼げるであろうPrie-Prize(プライズ・プライズ)

ポイント獲得方法はメール内のURLをクリックして一定時間閲覧、
サイトのクリックポイント内にあるURLをクリックして一定時間閲覧。
ちなみに紹介制度は2段階(10%-5%)です。

ここまでなら普通のリードメールと大して変わらないのですが、
他サイトとの一番の違いは週間市場調査と特別市場調査でしょうか。
これらのアンケートに回答すればポイントが一気に獲得できます。

週間調査の方は毎週定期的に、特別調査の方は不定期に開催され、
週間調査は100ポイント、特別調査は100~1000ポイントが獲得できるのです!

最低交換ポイントは500ポイントからなので、
アンケートに回答できれば、換金もすぐにできるでしょう!

Prize-Prize(プライズ・プライズ)への無料登録はこちら


よろしければランキングの応援をお願いします^^
人気blogランキング にほんブログ村 小遣いブログへ 

<PR>oscommerce テンプレートをお探しですか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ・・・o(*^▽^*)o
わっ。さん吉さんにしては珍しいんじゃないですか???
プライズ・プライズですかっq(^-^q)

私が唯一登録してるペイドメールですっ。(*^。^*)/

ペイドメールってはっきり言って、そんなに好きじゃないんですが
ここは他とは違いますよねっ!!
アンケートサイトのつもりでずっとやってますっ。
換金までも早いもんねっ。
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

これが、通称プラプラってやつですね(^^)
私はまだ登録していませんが、登録する時
はこちらから登録します♪

では、また~!
>はぁ~とさん
たしかにアンケート色が強いですね^^

>ミリオンハートさん
ぜひお願いします^^
こんばんは~。
私はまだアンケートに答えたことないんです~
今日は特に何をしたということはないのですが、パソコンつけていながら
あまり進まなかった気がします・・・
近いうちに、ブログタイトルを変えようかと思ってます。
まだ考え中なのですが・・・
それではまた♪
>maikoさん
アンケートなしだときついですねぇ^^;
今晩は
こつこつお疲れさんです。プラ一次募集ダメでした。それとダウンが一人整理されました。とほほ
>親父さん
私も一次はダメでした。。
そういや整理したとか書いてあったけど、イタイですなぁTT
とりあえず二次がんばりましょう!
こんばんは
リンク画像の間違いの指摘ありがとうございました
prize prizeは私も登録しています。
換金も1度500円だけどできました
アンケートの対象になかなかなれませんがアンケートに
参加出来たときには大きいので楽しみですね
それではまた
さん吉さん、こんばんわ♪
おっ、プラプラですね~!あこもやってますがいいですよね。
紹介も無しですがもう少しで1,000円に手が届きそうです。
アンケートに参加できればなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッw
こんばんわ、prettyです。
相互リンクの申し入れありがとうございました♪
こちらも貼らせて頂きました^^
プライズ×2のアンケート依頼あまり来ないんですよね^^;
自分は狭き門と感じています。。。
またお邪魔させてもらいます~^^
こんにちは~
流石は自分だけで十分換金できるし今からでも全然OKじゃないですかね♪

プライズプライズはいいですよね~
アンケートに答えられれば最高ですよね♪
おはよ~ございます
今日は昨日とは違って、寝不足です・・・
今日からは早く寝ようかと考えてます。
やっぱり睡眠は大事ですよねー。
それではまた♪
アンケート1度も答えたことないよー^^;
週末はなかなかPC開けないからな・・・・
1度でいいから答えたいわ~
>リナッチさん
アンケートは大きいですからねぇ。

>あこさん
もうすぐ1000円ですか!
がんばってください^^

>prettyさん
依頼はあんまり来ないですよ。
マメにサイト見に行った方が確実かも^^;

>ケイさん
まぁリドメはちょっと制限してますからねぇ^^;

>maikoさん
何はともあれ睡眠ですな^^

>やっちさん
1度もですか^^;
特別とかはたまにあるんですがねぇ。。
o(*^▽^*)oこんばんわっ
涼しくなって来た・・・と思ってたのに
今日の大阪はまた暑いです・・・・
もう着るもの困るよっ。

今日は更新まだですねぇ~
また来ますねっ
>はぁ~とさん
三重は昨日に比べれば涼しいですよ^^
最近更新のネタが乏しくなってきました(´-`)
はじめまして
お小遣い稼ぎを最近はじめたものです。
さん吉さんのページを参考にがんばっていこうと思ってます。
宜しくお願いします。
>tsujimonさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
後ほどお伺いしますね^^
登録させていただきました。
どれぐらい稼げるか楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/183-a02fbf98

リードメールも良いけどもっと効率が良いものあります

A8.netとJANetで先日、高額な報酬を問答無用でもらえる裏技を紹介しました。 二つあわせれば数万円にはなると思います。 もし読んでいない人のためにもう一度紹介します。 A8.netとJANetに登録さえすればできるのです。 要は無料登録のもの例えばリードメールの無料登録や

高額ポイントのPrize-Prize!

1ポイント=1円で、メール1通につき1ポイントが基本で、クリックポイントも0.5ポイントと高レートのリードメールです。

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

