ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


めでたい日ですよ!

今日はこれから友人の披露宴に出席してきます^^
たぶん今日一日は酔い酔いになるので、これ以降はPCに触ることはないでしょうw

ちなみに場所は志摩の賢島宝生苑

ちょっと遠いのですが、天気がいいので景色は最高でしょうね。
なんといってもオーシャンビューですからね^^
まぁ美味しい料理をたらふく食べてくるつもりですよ。もちろんお酒もね^^;

ということで行ってきます(^^)ノ


<PR>敬老の日のプレゼントに悩んだらイイハナ・ドットコム

スポンサーサイト

コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
披露宴ですかぁ~
おめでたいですネ!!
志摩は景色もいいし、海が綺麗だし大好きですヾ(*^▽^*)〃
飲みすぎには気をつけて下さいねぇ~

応援!!
こんにちは~。
披露宴いいな~
私はまだ自分の結婚式以外、結婚式って出たことがないです。
酔い酔いですか~?
体壊さない程度にね~♪
披露宴いいな~^^
おいしい物たらふく食べてきたくださいね^^!
ちなみに私は野球大嫌いです(笑)
趣味の合わない夫婦です^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は
こつこつお疲れさんでうす。披露宴どうでしたか。
>はぁ~とさん
とりあえず超暑かったです^^;;

>maikoさん
酔い酔いでしたw

>やっちさん
あら野球嫌いでしたか^^;

>親父さん
暑さを除けばいい感じでしたよ^^
披露宴
志摩って行ったことないです。
披露宴いいですね~。私は最近、ご無沙汰です。
暑い時期は、本人もお呼ばれするほうも
大変ですけどね(^_^;)
さん吉さん、こんにちわ♪
景色のいい場所での披露宴ということで羨ましいです。
披露宴って参加する側は妙に飲みまくっちゃいますよね(笑)
本日は二日酔いではないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

いいですね~ 披露宴!
おいしい食事に、上手い酒!
でも、飲みすぎませんように(^^)

では、栗っと!
こんばんは!

先日の互助会の件についてなんですが、
手違いにより、DVDがもらえないかもしれないという事態になってしましました。

すでに郵送してしまいましたでしょうか?
申し訳ありませんが、私のサイトのメールフォームから連絡いただけないでしょうか?
今回は本当に申し訳ありませんでした。
郵送してしまった方には何らかのお詫びはさせてもらいます。

連絡お待ちしています。
コメントでも構いません。
>ひなたさん
ホント真夏並に暑くて大変でしたよ^^;

>あこさん
ご想像通り飲みまくりましたw

>ミリオンハートさん
飲み過ぎちゃいました^^;

>サフさん
了解しまいした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/169-7f2fd2dd

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

