ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


A8.Netより入金♪





本日A8.netより5426円の入金がありました!

まぁ今回のは、本人申込がほとんどなんですが^^;
それでも入金は嬉しいですねぇ。

A8.netは初めての人にオススメといろんなサイトで紹介されていますが、
実際に使ってみてホントそう思いますね。
かくいう私も最初に登録したのはここでした。
管理画面も使いやすし、広告種類も多いしで、今でもかなり重宝しています。

審査も易しいので、アフィリエイトを始める人にはやはりオススメですね。

ちなみに今AS20万サイト到達記念クイズをやってますねぇ。
見事正解すると10万円貰えるそうですが、
締め切りが9月29日なので、じっくり考えてから応募しようと思ってます^^;


<PR>敬老の日のプレゼントに悩んだらイイハナ・ドットコム

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
A8.netもすごいじゃないですか!
本人申し込みでも何でも入金は嬉しいですよね!
私もがんばろうっと。
ではまた~
たびたび失礼しま~す
おこづかいBz、ご登録ありがとうございました!
感謝、感謝です。
配信は来週からですが、どんな感じでしょうね。
お互いがんばりましょう!
>えるもさん
こちらこそどうもです^^
がんばりましょうね!
こんばんは~
今日は昨日とは違って夜は涼しいというより、ちょっと寒いです。
今日は寝不足なので早めに寝る予定です。
では応援していきます♪
>maikoさん
たしかに今日は涼しいですねぇ。
私はこれぐらいがちょうどいいですけどね^^;
今晩は
こつこつお疲れさんです。入金おめでとう
さん吉さん、こんばんわ♪
すごいぃ!!EasyとA8ダブルで入金ですね~!
本人申込とはいえやっぱり報酬が入ってくるのは嬉しいですよね!
では応援♪
(*^。^*)/ こんばんわぁ~
またまた入金おめでとぉ~
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

報酬もらうと やる気も変わってくるよねぇ~
今月はさらにパワーアップしたのでは????


今日も応援凸←(^▽^*)
>親父さん
ありがとうございます^^

>あこさん
今月はなぜか調子いいですねぇ^^;

>はぁ~とさん
来月はパワーダウンしそうですが^^;
いいですね~!入金あればやる気も出ますね!
A8は全然なんです!私も本人でできるとこ
やってみようかしら??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も本人購入しなくちゃ^^;って思ってやってない^^;
審査ドキドキだよ・・・。
この前アクセストレード落とされたから(笑)
でも再審査でOKだったけどね・・・。ちょっとトラウマで怖いです。
しかもA8広告認証おりないしね^^;
では~
>ミドルさん
化粧品とか結構いいですよ^^

>やっちさん
やっちさんのサイトなら全然大丈夫ですよ^^
A8はなんでしょうねぇ。。
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

A8入金おめでとうございます!
私もA8からスタートしたので、初めての人には
オススメですね。使い易いし、広告数も多いし。
やっぱ人気もありますし!20万サイトってすごいですよね。

では、今日も栗っとです!
こんにちは!

A8の入金おめでとうございます!!!
私はまだ入金されてませんよ~(^^;)

入金されたら、メールでお知らせって来るのかな??
最低支払い5000円だっけ??
A8のパートナー募集してないのでわかりません(^^;)

入金されたら、お米でも買おうかな^^
"ρ('-'* ) ピッ
>ミリオンハートさん
A8はホントオススメですよねぇ。

>サフさん
お米いいですねぇ^^
私は自前なんですがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/165-11724135

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

