ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


新着ポイントサイト【ミセスアイズ】

ミセスアイズへの登録

先日からオススメしている、新着ポイントサイトミセスアイズ
そのミセスアイズから昨日初のメールが配信されました!

結論からいうと、ここはリードメール系になりますかね。
初メール記念として15秒閲覧後に5ポイントゲットできました。
1p=1円なので、5円獲得ですね。

そのメールには今までよりも詳しく内容が書かれていたので、
もう一度ポイント獲得方法を確認。
・メール受信(15秒閲覧)
・アンケート
・モニター
・商品購入
・アフィリエイト(年内実施予定)

さらに上記の獲得方法全てに2段階30%-15%のダウン制度が付きます!
なんとなくあのプライズ・プライズ+αって感じがしますね。

ますます今後が本当に楽しみになってきたミセスアイズ

現状では目標会員数3000人にはほど遠い、300人程度ですが、
今週なかばから、事務局による宣伝がスタートするらしいので、
その前にどんどん紹介しちゃいましょう!

ミセスアイズへの無料登録はこちらから


<PR>敬老の日のプレゼントに悩んだらイイハナ・ドットコム

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メール閲覧って
時間決まってるのあるんですか。
ありゃー今まで開封しただけで削除してましたよ。
もしかしたらポイント追加なってないとこあるかも。。。
さん吉さん こんにちは。
先日は私の何もないブログにきていただき、ありがとうございました。
さん吉さんは初心者だなんてとんでもない・・・・すばらしいサイトではないですかぁ!参考にさせていただきます。
早速、これから注目になるであろう『ミセスアイズ』に登録させていただきました。
これからお互い頑張りましょうね♪
>ひらりさん
ご登録ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね^^
こんばんは!
メールの受信って時間制限あるんですね。
今まで3秒くらいで捨ててましたよ(^^;)

結構損をしてるのかもしれません。
もったいない(-_-;)
こんばんは!
さん吉さん、こんばんは!

今日は少し遅くなりました。
さきほど、過去記事の再利用をして投稿しました。

最近ちょっと手抜きぎみです(笑)

では、栗っと~
>ミリオンハートさん
私も同じく手抜き気味ですよ^^;
>何某さん
リードメール系は一定時間閲覧しないとダメだけですが、
他のサイトはOKだと思いますよ^^
こんばんは~
ミセスアイズ5ポイントメール来ましたね~
今日は寝坊したので、全ての行動が遅くなってしまいました・・・
明日は早くおきよう!と思ってます。
でも最近目覚ましを止めてる記憶がまったくないのはなぜなんでしょう?
それでは応援していきまーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は
こつこつお疲れさんです。プラの一次募集参加当選おめでとう。いいなー親父は、未だ当選したことがないです。
ミセスアイズっていいですね~
実は既に登録ずみですが
今一内容が分からず
まだ紹介してません、、
なんとなくわかりました。
ありがとうございます~
さん吉さんにもビール当たりますように!!ぽち
>maikoさん
自慢ではないですが私は目覚ましでは起きません^^;
そういうことですw

>親父さん
そろそろ親父さんにも回ってきますよ^^

>ミドルさん
お役に立ててよかったです^^
また来ました~
相互リンクのお誘いありがとうございました♪
私も今日書こうとしたんだけど、ずうずうしい!
って言われたらどうしよう?と思って躊躇してしまいました・・・
これからさん吉さんのリンク貼っちゃいます☆
こんばんはー^^
お留守番カワイイヤツでしょ(笑)
かわいがってやってください^^;
さん吉さんもつけてみては???
でも邪魔かな(笑)
最近リードメールもだんだん容要領がわかってきたので試してみようかな♪
それでは、応援団~!
おはようございます。
お留守番していただいて感謝ですよ。
ミセスアイズ広告少しづつ増えてきましたね。
お互い頑張りましょうね。ぽい。
>maikoさん
今後ともよろしくお願いします^^

>やっちさん
これから楽しみですねぇ^^

>ひろっちさん
ぜひ検討してみてください^^

>課長さん
ホント今後が楽しみですよ^^
色々あったけど
大丈夫です。。。
心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
そう言ってもらえて本当に嬉しいです・・。
ありがとうございました・・・。

ミセスアイズ人気の様ですねー。アフィリエイト始まるのが
楽しみですね!!

応援してます。頑張ってくださぁ~い(*^。^*)/
こんにちは^^
5ポイントメールは感激ですよね^^
そんなメールがちょこちょこ来るといいですよねー!
では応援して帰りまーす
>はぁ~とさん
こちらこそよろしくお願いします^^

>やっちさん
5ポイント気前いいですねぇ^^
ホント今後が楽しみです。
こんにちは~
来てましたね、来てましたね!5円メール!
期待しちゃいます☆
それではまた。
>えるもさん
こりゃあ期待せずにはいられませんよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/161-4c9fed7a

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

