ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


今日は何の日?

本日8月29日は何の日かご存じですか?

8(やき)2(に)9(く)。そうです、焼肉の日なんですよ!
単なる語呂合わせですが、ちゃんと全国焼肉教会によって制定もされています。

で私は幸いなことに(?)超有名な「松阪牛」で知られる松阪とは
目と鼻の先程度のところに住んでいます。

もっとも近いだけでそう頻繁に松阪牛は食べられませんが・・( ´_ゝ`)
松阪牛じゃなくても美味しい焼肉屋はいっぱいありますからね^^;

まぁそういうことで今日は美味しい焼肉を食べに行ってきます!

これだけじゃあれなんで、焼肉つながりということでちょっと宣伝でも^^;



今流行のジンギスカンがお取り寄せできるお店です。
ちなみにここはネットマイルを採用しているので、
商品代金の5%分がネットマイルで返ってきます。

あとメールマガジンにはたまにクリックマイルがついているので、
購読だけしてみるのもいいと思いますよ^^


<PR>敬老の日のプレゼントに悩んだらイイハナ・ドットコム

スポンサーサイト

コメント

さん吉さん、こんにちわ♪
今日は焼肉の日なんですね~!!
今晩のメニューをハヤシライスから焼肉に変更したくなっちゃいましたよ~。
お腹が空いてる時間に訪問してしまった自分を責めています(笑)

らむ亭からのメールにもマイルがついているなんて初めて知りました。
情報ありがとう!ポチ
今晩は
こつこつお疲れさんです。焼肉良いですね親父も食いてー!来月の給料日まで我慢 松坂牛は食べれませんが、月一で毎月行ってます。
チャンスイット
毎日22時過ぎに更新する新着をクリックしてますか?親父はほとんどこれで貯めてます。
こんばんは☆
さん吉さん こんばんは☆
今日は、焼肉の日なんですね。σ(゚ー^*)
この前、食べに行ったので今日は我慢です。
松坂産のお肉ならたまに食べますよ!

ポチっとしていきますね。
焼肉の日だったんですねぇ。
明日食べてみようかな
「ちょび」あたれば今すぐにでも食べにいくんですけどね(笑)
へぇ~へぇ~へぇ~って感じです^^;
ただの肉の日じゃなくて8月は焼肉の日なのね・・・納得^^
というか、このバーナーの焼肉たんまんないっす^^;
焼肉タベターイ!
では遊んで帰りまーす^^
更新をサボり中だったひろっちです。
ヤキニクの日に、偶然ジンギスカンを食べました。
(付き合いで・・・。実はこのお肉嫌いなんですが^^;ちょっと匂いに抵抗)
ちょびやってきました!
応援してます^^
>あこさん
らむ亭は購読しておくだけでもいいと思いますよ^^

>親父さん
22時の新着ですか!これから確実にゲットします!

>hinaさん
松阪肉をたまに食べるですか!羨ましいです^^;

>課長さん
ちょび当たったら絶対松阪牛ですよ!w

>やっちさん
肉の日は毎月ですけど、焼肉は年1回ですからね!

>ひろっちさん
私はまだジンギスカンてものを食べたことがないんですよ^^;
匂いとかやっぱあるんですねぇ。
毎月29日は肉の日
昨日は旨かったね、会長です。
焼肉の日だというのに客少ないし!
もっとみんな肉食えよ!って感じ。
焼肉屋さんも原価値上がって大変なんだよね、マジで。

と言う事でまた今度行きましょう。
ガッツリ稼いでおごっておくれ
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日の件、逆で大手だからあるんですよ。報酬アップという形であるんじゃないですか?

 今日はうちでは超使える新トラフィックエクスチェンジツール「アップtoアップ」と不正サイトのお話です。ご登録はお済みですか?
ライブドアのサーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい♪

 ポチ、朝・晩は秋の気配だね。
肉の日は意識してませんでした。
先月も1日遅れで知らされました。
今日遅れたけど焼肉弁当でも食べようかな。
>会長さん
ご訪問ありがとうございます^^
いやぁホント空き空きでしたね!
まだまだ焼肉の日てのは普及してないんでしょうねぇ。。
がっつり稼げたらおごりますよw
稼げたらですけどね( ´_ゝ`)

>ゴーさん
肉の日というか年一回の焼肉の日ですよ!
焼肉弁当もいいですねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/140-8ce90181

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

