ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


ありがとー!ただTEL

今日はただTELポイントをGポイントに移行できる最後の日でした。。

20時開始で定員になり次第終了とのことだったので、1分前から準備開始!
最後だからサイトも重くなるんだろうなぁと思いつつ更新ポチ・・

20時01分にボタン発見!すんなり交換できましたとさ( ´_ゝ`)
まぁ交換できたんで何も言うことはありませんが。。

ただTELよ、今までありがとーそしてさようなら・・( ´_ゝ`)ノシ

人気blogランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

さん吉さん、こんばんはw
ただTEL先月くらいに知ったばかりなので、とほほ・・・。な感じです^^;
さようなら~。ただTEL(T-T)
>ひろっちさん
あぁ私も似たようなもんですよw
結局3回程移行したぐらいです^^;
さん吉さん、こんばんわ♪
ただTEL、無事に交換できた様でよかったですね!
でもそれだけあっけないとちょっと寂しい気もする・・・って感じかな??(笑)
>あこさん
ちょっとあっけなかったですけどねぇw
まぁ交換できたんでよしですよ^^
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/
昨日は夜中に必死に暑中見舞いのはがき作ってました(汗)
おかげで眠い・・・
ゞ(+ヘ+)``もう一眠りしよぉ~かなぁ~

今日も応援凸←(^▽^*)
>はぁ~とさん
暑中見舞い出すんですか!?
私は今まで出したことないですよ( ´_ゝ`)
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

ただTEL完全に忘れてました。なんか懸賞に応募する画面もなくなっちゃったんですか?

さん吉さんは今日のうちの記事読んだほうがいかもしれません。読めば分かると思います。

 誤解というか言い方悪くて、かつ考えも変わり、休止・引退ではないです。詳しくは今日と昨日の記事を。
 おかげさまでこちらから積極的にお声掛けする時間は削れるので、それだけでも時間的余裕は出来ますね。あと更新も必ず毎日はやめたし。
 また遊びに来て下さいね☆
 僕も前ほどコメント残せませんが、なるべく応援には来ますね♪

 ポチも散髪しようか?
こんにちわ。
僕も昨日で、さよならしました。
Gに移行以外に魅力ないですもんね♡(゚▽゚*)ぽち

こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

えっ、ただTELってポイント交換
出来なくなったんですか?
全く知りませんでしたー

いろんな意味で、ただTELよ、さようなら・・・

もっと、情報キャッチしてないとダメですね!

それでは!
>ゴーさん
これからはマイペースでいきましょう!

>ダメ課長さん
たしかに魅力感じられないですよねぇ。。

>ミリオンハートさん
残念ながらそうなんですよ。。
今後はポイント貯める意味がないですね( ´_ゝ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/121-be8222da

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

