ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


交換ポイント達成!



本日だぶるくりっくの最低換金ポイント10,000pを達成しました!
ここに登録したのが5月なので、実質3ヶ月ちょいで貯まったことになりますねぇ。
会員登録や資料請求などせずに、このペースなら優良サイトといってもいいでしょうね^^
振込は毎月末に締切、翌月末までに振込するということなので、まだ申請してません。
レートは10,000p=1,000円になるわけですが、20,000p以上の換金だとなんと利息がつくんです!
20,000p以上で1,000p、50,000p以上だと3,000pの利息です!
まぁ私はそこまで我慢できないので、今月末までには申請しますけどね( ´_ゝ`)

あとよく分かりませんが、今新規の人を対象にしたたこ焼きキャンペーンてのをやってますので、たこ焼き好きの人は今がチャンスですよw

人気blogランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

3ヶ月ちょいならおいしいですね。ニヤリ。
ご祝儀のぽち。
>ダメ課長さん
ポイントサイトとしては優良ですねぇ^^
ヾ(*^▽^*)〃おはぁ~
たこ焼き大好きっ♪
朝から食べたくなっちゃった(笑)

今日はバーゲン行くんで帰りにでも買ってきちゃぉ~かなぁ~

応援の
凸←(^▽^*)ぽっちん!!
>はぁ~とさん
私もたこ焼きは大好きですが、今日は暑すぎて( ´_ゝ`)
今は赤福氷とか食べたいですね^^
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

ポイント達成おめでとうございます♪
私はあと少しでECナビが10000P達成です。
アンケートでも来ないかな~

それでは、栗っと!
>ミリオンハートさん
おお!私もECナビもうちょいなんですよw
アンケート来て欲しいですねぇ。
たこ焼きかっちゃいました(笑)
ついでに、クレープまで食べて、また体重計乗れないやっ(爆)
×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×ギャハハ

そうそうSuccess Web Service登録してくれてたんですかぁ~
もう言って下さいよぉ~ヾ(*^▽^*)〃
ほんとにありがとぉ~ごじゃいます★°'・:*:・'°☆。.:*★°'・:*:・'°☆。.
あっココ登録から2日かかったよぉ~
今 込み合ってるらしいですよぉ~。人気みたいです♪
早く完了したらいいですねぇ~記事も楽しみにしてますっ♪

Spesal Thanks Linkに掲載したいんですが 
サイトのバナーってりますかぁ??
あったら是非頂きたいんですぅ~
お願いしますぅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>はぁ~とさん
そうですか、2日もかかるんですね^^;
明日には返事くるかなぁ。。

バナーとかはないんですが、せっかくだし適当につくってみますね。
しばしお待ち下さい^^;
今晩は
こつこつお疲れ親父です。初換金おめでとう。次回は20000p貯めて換金しようよ100円利子が付きますから。親父事ですが、マイプレゼントのポイントが換金できる1万p貯まったのでつい換金申請しましたが、手数料105円引かれるとは知らなかった。トホホです
おはようございます、ゴーです。
 おはようございます。ゴーです。
 昨日は丁寧にありがとうございました。
 とても感激しています。

 今後の予定などは今日の記事に書きましたが、不定期更新でやっていこうかと思っています。
 あと、コメントも必ず毎日残すわけではありませんが、なるべく「応援」には来ますね☆

 あらためて、今後ともよろしくお願いします。

 ポチ、これからはゆっくりお散歩だよ!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
バナーごめんねぇ~
楽しみに待ってるねぇ~ヾ(*^▽^*)〃

今日も一段と暑いねぇ~ヾ(≧∇≦)ノ

暑中見舞いのはがき買ったのに
出してないやぁ~
もう残暑見舞いだよねぇ~(汗)

応援凸←(^▽^*)ぽっちん!!
>親父さん
次回はがんばって20000p貯めますよ!

>ゴーさん
こちらこそよろしくです^^

>はぁ~とさん
今日も暑くなりそうですねぇ。。
バナーはなるべく早く作りますね^^;
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

今日は昼の散歩です(^^)

今日は全国的に雨のようですね。
たまには、涼しくていいですが、
なぜか、雨の日は気分がブルーになる
ミリオンハートでした(笑)

それでは、栗っと~!
>ミリオンハートさん
日々の暑さが和らぐ雨なら、私は歓迎しますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/119-09c75d90

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

