ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


競争率激しそうです・・

今月の交換分でGポイントに移行できなくなってしまうただTEL
最後の最後にシステムトラブルで移行できなくなってて、
いつになるんだろうなぁと思ってたら、
さっきGポイントからメールが、

交換受付日 : 2005年8月10日(水) 20:00 受付開始
※規定数量に達し次第の終了となりますのでご注意願います。


何故にゴールデンタイム( ´_ゝ`)?
いつものように0:00じゃダメなんですかねぇ。。

コレ逃すと使い道ないんですよ(´-`)

人気blogランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
僕も今回で「ただTEL」きろうと思ってます。
10日はなんとしても、Gへ換金したいですね。
ソレ~。
>ダメ課長さん
私もコレできろうと思ってます。
さすがに移行できないとねぇ^^;
ビールどうぞ当ててください!
私は、後2回分応募して
2回あてるつもり~です!
そううまくいかないか~?
でわ、ポチリ
>ミドルさん
こっちも負けずに当てますよ!^^
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

確かにネタ探しって難しいですよね。

私の場合、以前に書いたネタをリサイクル
してますよ!
全く同じではなく、少し角度を変えて紹介したり。

実はここ数日のネタって以前に紹介した
ネタなんですよ!

ご参考いただければと思います!

それでは!
>ミリオンハートさん
なるほど!
参考にさせていただきます^^
はjめましてっm(._.*)m
ランキングから飛んできちゃいましたっ♪
まだブログ初めて半月なんですが
いいことばっかり書いてあるサイトさんが多い中
ただTEL参考になります・・・。
・・というのも最近 薦められてたんです(笑)

また遊びにきますねっ♪
足跡ついでに応援していきますねっ!!
ランキング凸←(^▽^*)ぽっちん!!


規定数量があるっていうのはちょっと・・・ですね。(苦笑)
あこはただTELの使い道がいまいちわかっていなくて登録してなかったんですよ。
無事に交換できるよう祈ってますね(^^
>はぁ~とさん
ご訪問ありがとうございます^^
早速伺いますね!

>あこさん
今まではポイントもそこそこ貯まってよかったんですけどねぇ。
ちょっと残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/115-df635ae3

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

