ブログだけでお小遣い稼げるのかね?

ブログだけでお小遣いを稼げるか実践中!目標はブログだけでお小遣いを月10万を稼ぐこと!しがないサラリーマンのお小遣い稼ぎブログです!

ブログだけでお小遣い稼ぎできる情報満載の当ブログへようこそ!当ブログでは現在相互リンク募集中です!気軽にご連絡下さい♪ちなみにリンクフリーです♪



<<< IPO最新情報 >>>
上場日
銘柄
想定価格
仮条件
F予想
さん吉
10/7
メディサイエンスプランニング
10.5万
10~11万
P-
11~12万
見送り
10/27
リニカル
17万
-
-
-
-
10/28
クロス・マーケティング
6万
-
-
-
-
10/28
トライウォール
17万
-
-
-
-

  

スポンサーサイト


入金ですよ^^

プライズ・プライズより1000円の入金がありました^^
プライズ・プライズからは初入金ですが、週間調査とかでかなり短期間で稼げましたねぇ。
でもそれも先週までのお話で…

<<8月7日より>>
一次募集と二次募集とに分けて行います。一次募集は抽選の当選者の方のみ、
二次募集はどなたでも参加いただけます。


あぁやっぱ抽選かぁ(´-`)

これ当選確率て1~2%ぐらいじゃないんでしょうか?
二次募集てのもいつになるのか分からないし、ポイント獲得も難しくなったかも。。

まぁ当日になってみないと分かりませんけどね( ´_ゝ`)

人気blogランキング参加中!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
今日から復活です。
プラプラやっぱり厳しそうですねぇ。
とりあえずは日曜日どうなるかですね。ぽち。
>ダメ課長さん
何か忙しそうですねぇ。。
プラプラはどうなることやら(´-`)
こんばんはw
プラプラってかわいいあだなですね♪
ポイント系が苦手な私にもできるかな???
>ひろっちさん
プラプラは一応リードメール系になるのかな?
今までは稼げたけど、これからはわかりませんよ( ´_ゝ`)
「うまい紹介記事の書き方」連載でスタート!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 昨日はいつになくご質問多く驚いています。ただ、記事中や掲示板内で回答済みのこともありますので、あわてないでお願いします(全員に言っています)。

昨日の件は、いつも言ってますが「やる気があるのかないのか」まずはそれだけなんですよ。まあ全てにおいて共通すると思いますが。

 今日からうちでは「うまい紹介記事の書き方」をシリーズでお届けします。お見逃しなどないようなるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、お腹こわしたのかな?
>ゴーさん
たしかにやる気が一番重要ですな。。
こんにちは♪
さん吉さん、こんにちは!

今日は記事の更新をできそうもありません。
また明日からがんばりまっす!

それでは!
>ミリオンハートさん
何か忙しそうですねぇ。
がんばってください^^
はじめましてー
ミリオンさんの所でよくお名前を見かけるので、
遊びにきてみました。

サイドバーのリードメール一覧がすごいですね。( ゚д゚)!
うちもプラプラ頑張ってますけど、
着実に貯まるのでうれしいです。

ではランキング応援して帰りますー。
良かったらうちにも遊びにきてください^^

>ボースカさん
ご訪問ありがとうございます!
早速そちらにお伺いしますね^^

ちなみにサイドバーにリードメール少ないですよ^^;
今晩は
プラプラ入金おめでとう。今週は、仕事が忙しくふらふらです。こつこつお疲れさんです
>親父さん
ふらふらですか(;´Д`)
無理せず体調には気をつけてください^^;
こんばんは!プラプラより500pのアンケ
が来ましたが、入ってすぐ、該当せず締め出されました。
最初っから、該当者に送ればいいのに、喜んで
ソンした。(-_-;)ぽち
>ミドルさん
500pってすごいですね!?
たしかに年齢とか入れるとすぐ弾かれる時ありますね( ´_ゝ`)
何とかして欲しいもんです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sankitiya.blog10.fc2.com/tb.php/113-eb569f28

 | IPO(新規公開株)でお小遣い稼げるのかね? TOPへ | 

お小遣い稼ぎなら必須

ブログの応援ありがとう!

お気に入りリンク(IPO関連)

お気に入りリンク



利用中の優良商材

スポンサードリンク

逆アクセスランキング

INFORMATION

